X(Twitter)にて「ほしサプリ」発信はじめました。

アカウント自体は随分前から持っていたものの、長いこと放置状態にあったTwitter。
いつの間にやら「さえずる鳥」は「X」へと変貌。
久々にCosmic Flowerのアカウントにアクセスしてみましたらば、最後にtweetしたのが…もといpostしたのが(ややこしいな)かれこれ6年前ではないですか…我ながら放置するにもホドがある。

そんな状況にありつつもフト思い立ち、今現在の星まわりを元にした発信を「X(Twitter)」にてはじめてみました。

「お薬」のように用途や用法が厳密なものではなく、もし必要であれば手軽に&気軽に「星からのメッセージ」を取り入れていただけるように、との思いから、名称を「ほしサプリ」に。

ちなみに元ネタは、代々木サロンを立ち上げる前(15年以上前当時)開催していた占星術ミニセミナーの名称です。

【当時のフライヤーの一部です☆ポップだのう…懐かしい~!】

 

折々の星模様から紡ぎ出される「ほしサプリ」
もしよろしかったら、チェックしてみてくださいね。

【画像をクリックしていただくとX(twitter)へ飛びます】

 

新しいことにチャレンジするのって、いくつになっても新鮮でめっちゃ楽しいですね!← 自分で放置してただけじゃ…( ;∀;)

みなさま、なにはともあれ、どうぞよしなに。^^

 

<お知らせです>

【2023年9月開講2クラスご案内&募集中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー】

※ 受付終了しました
 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年9月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週土曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
・「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション2023年8月よりはじめました。
    ・占星術個人セッション「星ナビ」
    ・フォローアップ&シェアリングワーク ← 以前セッションを受けてくださった方対象です
★ X(Twitter)にて「ほしサプリ」発信中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。