「Yin Yang 」秋分限定スペシャルセッション裏メニューご案内

間もなく迎える「秋分の日」前日&当日開催、恒例の限定セッション「裏メニュー」初登場です。

「陽の自分」「陰の自分」両方を受け入れていく、
秋分時期のみの限定セッション

「Yin Yang Breath Session」
(インヤン<陰陽>・ブレスセッション)

※ 今年は恒例の表メニュー「Abundance Breath Session」との同時開催です。

こちらは秋分限定セッションの「裏メニュー」。
この時期迎える「陰と陽の、あわいと統合」にフォーカスした内容となります。

秋分の日は(春分の日と同じく)、昼と夜の長さが均等になる日。
これからゆるやかに、1日のうちで太陽の出ている時間が短くなっていく、境目の日。

日本では「お彼岸」にあたりますね。
「現世と来世」「現実と非現実」「陰と陽」を分かつ「境」が曖昧になり、
「あわいのひととき」を迎える時節。

「お彼岸」にお墓参りをするのは、
そのように境目が曖昧になるがゆえのことなのかもしれません。

この時期はいわば、
陰と陽、それぞれを司る領域の境目がほどける時期でもある。

陰とはすなわち、自分のこころの中にある「影」の部分。
陽とはすなわち、自分のこころの中にある「光」の部分。

150902d

 
普段わたしたちは、ついつい「光の部分」を求めてしまう。
すてきで、美しく、すばらしいと思える自分の質。
その存在価値を認め、歓迎し、追い求める。

そして・・・「影の部分」を避けようとする。
すてきじゃなくて、美しくなくて、すばらしくないと思える自分の質。
その存在価値を認めることができず、排除しようとする。

存在価値・・・
価値があるのかないのか、それを決めているのは、自分。

「この質は、あってもいい」
「この質は、あってはだめ」

いやしかし。
その質がここにあるということは・・・
それはすでに、存在することを赦されているのではないか。
あっちゃだめなものであれば、はじめから生じたりなどしないのではないか。

陰と陽。
どちらがより優れているというものではない。

昼と夜の、どちらが優れているのかを特定できぬように・・・
どちらも対等であり、生じるままに生じている。

光あふれる昼間の世界だけでは、人は生きていけぬ。
静けさをまとった夜の闇があってこそ、人は身体とこころを休めることができる。

150902c
 

どちらも、存在していて「よい」とか、そういうことではなく・・・
どちらも、存在している。存在することを赦されている。
ただシンプルに。ただそれだけ。

あなたの中に存在している「陰の自分」と「陽の自分」。
それらが「存在している、しかるべき理由(存在してはいけない理由はないということ)」を
星からのメッセージを通して読み解き、

その内容をブレスレットへと「具現化=統合」させていく
秋分時期だけのスペシャルセッション・裏メニューです。

150902

 
セッション時間は、約80分(1時間20分)。
 ・リーディング40分
    (テーマ:「陰の自分」と「陽の自分」、それぞれの存在が赦されている理由)

 ・ブレスレット作成40分
    (あなただけのキラキラスペシャルなブレスレットをお作りします)

セッションでは「リーディングとあなたのセンサー(感覚)」をもとに
ご自分にとっての「陰の石」「陽の石」を見つけ、
それらとワークしながらひとつに(ブレスレットとして)統合していきます。

※ ブレスレットの基本形状(デザイン)は表メニューのサンプルと同様になります。

当日お持ち帰りいただくのは、
 ・ホロスコープ図
 ・「星からのメッセージ」「陰の石・陽の石とのワーク」の内容をまとめた
  「リーディングシート」

 ・「陰の自分」「陽の自分」を具現化&統合させていく
  サポートブレスレット「Yin Yang breath」(インヤン<陰陽>・ブレス)

                   (完全オーダーメイドのブレスレットです)

お値段は、スペシャルセッションですので、
「40分のリーディング」(手書きのリーディングシート&ホロスコープチャートつき)+
「その場で作成させていただくブレスレット代」(石代・作成料)すべて込みで
「22,680円」(税込)
です。

当日はスペシャルな石もふんだんにご用意させていただきますので、
これらの石をご希望の場合のみ、追加料金がかかります。(無理に勧めることは一切ありません)

厳選した200種類以上の石たちがお待ちしております。※ この日初披露の石もございます。
150903c

 
セッション可能な時間帯は下記のとおりです。
両日各4名様限定です

<9月22日(火祝)秋分の日前日開催>
※ 翌日の「秋分の日」をブレスレットとともにお迎えいただけます。
 (1) 10:30~11:50 ← 受付終了
 (2) 13:00~14:20 ← 受付終了
 (3) 15:00~16:20 ← 受付終了
 (4) 17:00~18:20 ← 受付終了

<9月23日(水祝)秋分の日当日開催>
※「秋分の日」当日にブレスレットの誕生に立ち会っていただけます。
 (5) 10:30~11:50 ← 受付終了
 (6) 13:00~14:20 ← 受付終了
 (7) 15:00~16:20 ← 受付終了
 (8) 17:00~18:20 ← 受付終了

こちらのセッションは、ブログのみでの告知とさせていただいております。
このInformationをご覧になったかたとご一緒に、シンクロニシティに導かれて行う
いわばシークレットセッションです。

ピン!と来られたかたは、
info01
「info01☆cosmicflower.net」(☆を@に変えてください)までメールしてくださいね。
※ ご希望の日にち&時間帯を第2希望までお知らせください。
※ メールが届かないなどの場合に備え、お手数ですがお電話でのご連絡先もお知らせください。
※ メールの件名のところに「限定セッション希望<裏>」とお書きください。
※ 今年は恒例の表メニュー「Abundance Breath Session」との同時開催です。
  お好きなほうをお選びください。

折り返し、ご案内メールをさしあげます。

陰と陽は、影と光は、ただ生じている。
自分の中に存在する陰陽。清濁併せ持つ。それが人間というもの。

陰陽の存在を受け入れることができたとき、
つまり、そのままにしておくことができたとき・・・

間違いなく、わたしは変わる。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。^^