3/31 余裕。

※ 4月の個人セッション可能日時間もなく。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

本日は個人セッションday。

【セッション終了後のショット☆】

 

クライアントさんが、かわゆい差し入れをお持ちくださいました!ありがとうございます♪

【話題のヒグチユウコさんコラボ☆】

 

この先、自分のもとにどんな流れがやって来るのか。

「星の視点」で読み解いていくと、やんわりと「心の準備」をしていくことが出来る。

「心の準備」をしていくうちに、気持ちにも余裕が生まれてきてくれる。

コレ、ほんと大事。^^

本日サロンへお越しくださった方との「かけがえのない場」。

この「出逢い」に、心からの感謝の気持ちを込めて。
 

<お知らせです>

「星ゼミ~天体アナトミア~」:次期開講まで暫くお待ちください】


 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます