3/9 星ラボ 土曜クラスさん

※ 3月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 天体特化型講座「星ゼミ~天体アナトミア~」第2期募集中です。
《週末》・隔週土曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんが、上級コースを修了されました!^^

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

昨年9月に初級コースがスタートし、お互いに初めて顔を合わせた土曜クラスさん。

チャート上でもそうですが、講座がすすむにつれて、みなさんの間に流れる「不思議なご縁」が続々明らかになっていったこと、どなたかの「星にまつわる実体験のシェア」が、まるで水紋がひろがっていくようにクラスみんなの心に響き、さらなる「星の理解」へと導いてくれたこと。

そのどれもが、ここにいるメンバーが、このタイミングで集ってくださったからこそ実現できたことです。

星ラボ史上、最も遠方のお住まいから、なんと飛行機(!)で通ってきてくださった生徒さんもおられ、その行動力&実行力に心底感服!クラスメイトのみなさんも、おおいに刺激&励みになったのではないかと思います。

【お帰り直前のショット♪】

 

実際に身体ごと自分を「運ぶ」ことでしか、得られないものがある。

それってきっと、「言葉による情報だけ」では決して拾いきれない「メタな領域」に存在するもので、生(ナマ)の声色だったり「あたたかい空気感」だったりを通して、投げかけられ、受け取られ、交歓しあっていく。

その「すばらしさ」を、わたし自身、講座を通して毎回これでもかと実感していましたよ。

土曜クラスのみなさま、ほんとうにありがとうございました!^^

クラスはいったん「お開き」になりますが、これからもご自分のペースで「星の旅」を楽しみながら続けていってくださいね。

次回からスタートする、更なる星の旅「深読みコース」も、どうぞお楽しみに。(^-^)v
 

<お知らせです>

「星ゼミ~天体アナトミア~」:画像クリックでご案内サイトへ飛びます】

※ 第1期生のみなさまへ:お休み回の振替該当日につきましては、後日あらためて個別にメールでお知らせいたします。
 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます