「HOLY Breath」Christmas 限定ブレスセッション ご案内

12月23日(土祝)に、
限定ブレスセッション(ブレスレット作成セッション)を行います。

わたしという「かたち」のすばらしさを受け取り、
しあわせに生きる「やわらかなちから」を思い出す

「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)
※ code name = Miracle of Rose Quartz, Purification of Morganit
         and Divine Connection of Rose Amethyst
      (ローズクォーツの奇跡、モルガナイトの浄化、そしてアメジストの神聖なつながり)

151017c

 
ここ数年開催し、ご好評いただいているだけでなく、
すばらしい体験が起こり続けている限定セッション。

2017年バージョンの「HOLY Breath」。今年もローズクォーツ、モルガナイトに加え、
見たことのない美しいカットが施されたローズアメジストにもご登場願います。
本日より募集開始です。

 
(以下、ご案内メッセージです)

マダガスカル産のローズクォーツ。
抜群の透明感。やわらかくも存在感のある美しいピンクカラー。
ピンクカラーは、甘やかな印象が一般的ですが、この石たちはちょっと違う。

グレードはもちろんSAクラスですが、
グレードがどうこう、という話ではなくて。

甘やかなんだけど・・・強い。

「柔よく剛を制す」ならぬ、
「柔よく剛を見つめ、微笑む」
「柔よく剛に微笑み、解きほぐす」
「柔よく剛を解きほぐし、包み込む」

そんな言葉が浮かんでくるのです。

ちからワザでどうこうしようとすると、必ず「力み」が生じる。
「力み」の生じる必要のない、生きかたというものがある。

「力み」とは無縁の、在りかたというものがある。
柔らかくあることは・・・・限りなく強い。

赤ちゃんの存在が「最強」であるように。

 
ひとつひとつカッティングの異なる、ローズクォーツたち。
ひとつひとつ、異なる「かたち」。

 
わたしたちは、名前や姿、生まれ育った環境、社会的な役割など、
それぞれ異なる「かたち」を持ったピース(piece)として
この世を生きている。

 
時としてその「かたち」に迷い、惑わされ、
文句を言いたくなったり、不満をぶつけたくなるものだけれど・・・

自分が持って生まれた「かたち」には
わたしたちにはあずかり知らぬ「聖なる役割」があり、

ひとりひとり異なる「聖なる役割」をまっとうすることのできる
「やわらかいちから」が
わたしたちの中には確かに存在しているという事実。

その事実を思い出すための・・・「道具」として・・・
ひとつひとつかたちの異なるわたしたち(ローズクォーツ)を、
ぜひ活用して欲しい。

 
ひとつひとつ「かたち」の異なる、彼ら(ローズクォーツ)。
誰ひとり、同じ「かたち」を持つことのない、わたしたち。

彼らは、わたしたちでもあるんだ・・・・。

 
彼ら(ローズクォーツ)からのメッセージに祝福された限定セッション。

セッション&ブレスレットの名は
「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)。

HOLY Breath。聖なるブレス(息吹・ブレスレット)。
それは、わたしたちひとりひとりが祝福された存在であることを物語ってくれる、
世界でひとつだけのブレスレット。

セッションテーマは「Peace of Mind」(こころの平和)。
サブテーマは「Holy Spirit」(ホーリースピリット)。

自分の持つさまざまな「かたち」のすばらしさを受け取り、
わたしたちが「やわらかなちから」を有していること、
そして自分がまぎれもなく「祝福された存在」であることを思い出す「アイテム」として、

おひとりおひとりのエナジーにあわせて
「ひとつとして同じかたちのないローズクォーツ」を使ったブレスレットを
おつくりさせていただきます。

 
わたしの中にいつも存在している「やわらかなちから」。
「やわらかなちから」を「こころの平和」と言い換えてもいいでしょう。

おひとりおひとりの中に存在している「やわらかなちから」と出会うワークを
「ひとつひとつかたちの異なるローズクォーツ」とともに行い、

その内容をベースに、
ワークをサポートしてくれたローズクォーツ(= 自分のかたち)を組み合わせて
「あなただけのHOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)と出会う、
Christmas 時期だけの限定セッションです。

 
ワークでは、
「ひとつひとつかたちの異なるローズクォーツ=自分のかたち」を通して
あなたのSPIRITから届けられる「メッセージリーディング」も併せて行います。
その内容は「リーディングシート」として、

ブレスレットは、あなたが「やわらかなちから」(こころの平和)を思い出せるよう
いつも見守ってくれる「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)として、

その場で作成&お持ち帰りいただきます。

【ワーク中のひとコマ(クライアントさんのご了承を得て撮影&掲載させていただいております)】
151204f520

【クライアントさんとワーク中のローズクォーツたち】
151204e520

 
「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)の基本デザインについて、
クリアクォーツ(水晶)と
「ひとつひとつかたちの異なるローズクォーツ=自分のかたち」(4つもしくは5つ)
以外の石は、種類の指定は特にありません。
「あなたらしい石」を一緒にセレクトしましょう。

(サンプルその1:MARIAのほほえみ)
 要石:ラベンダーアメジスト サブ要石:クンツァイト その他:アイオライト・ブルーカルセドニー

 
もちろん、手首にフィットするサイズでおつくりします。
ちゃんと「あなただけのオリジナルブレスレット」になるよう
石を組ませていただきますね。

(サンプルその2:MICHAELと共に生きる)
要石:ナチュラルシトリン サブ要石:アメジストエレスチャル その他:アクアマリン・クンツァイト

 
ただ、どうしてもはずせない点がありまして・・・

「ひとつひとつかたちの異なるローズクォーツのうち、
あなただけのローズクォーツを4つないし5つ見つけ、組み入れること」

(ローズクォーツは一緒に見つけていきましょう)

この部分は(指令により)変更できません。どうぞご了承ください。

(サンプルその3:Innocence )
要石:スターディープローズクォーツ サブ要石:ローズクォーツ その他:ディープローズクォーツ・スターローズクォーツ 以上すべてマダガスカル産

 
今回も・・・
透明感抜群の、繊細なペールピンクがやわらかで美しい、
SAクラスのモルガナイトを「オプション」でご用意します。

151204b520

 
モルガナイトは、いわば「アクアマリン」のピンクバージョン。
より深いレベルにおける「ハートの癒し」をもたらしてくれるといわれています。
あなたのしあわせを、いつも、いつでも祈っている・・・
そんな、清らかで、澄みきったエナジーが溢れるほどに感じられる「愛の石」。

151204520

 
そして・・・
あきのさくらがこれまで見たことのない、美しくも繊細なカットが施された、
SAクラスのローズアメジストも「オプション」でご用意します。

(当セッションのために、大切に「育てていた」蔵出しの子たちです)

【石のサイズはローズクォーツ・モルガナイトに比べて小ぶりです。さりげなさの中に美しく輝くカットを隠し持っています】
161202

 
アメジストは「よき方向への変容」を遂げようとしているあなたを
保護&見守ってくれる石。
みずからの「本質」に目覚めた魂を、力強く導いてくれるといわれています。

161202b

 
みずからの「本質」に目覚めるということは、裏を返せば、
とてつもない変容に遭遇するということもである。

けれども・・・
一度目覚めたら、もう後戻りはできない(というか後戻りしたくなくなる)。
「あなたがたった今歩んでいる道は、間違ってなどいないのだよ」
神聖なクリアバイオレットの輝きが、そう囁きかけてくれる。

161202g

 
今回も「オプション」として
ローズクォーツの代わりにこちらのモルガナイト、あるいはアメジストを
お選びいただくことも可能です。それぞれのMIX もモチロンOK。

(エナジー的にとてもよく調和するコンビネーションです)

「オプション」ですので追加料金がかかりますが、ご希望でしたら当日お申し出くださいね。
当日その場で「オプション」をセレクトするかどうか決めていただいてOKです。

※ モルガナイト&アメジストのサイズはさまざま。小ぶりなものから大きなものまでございます。
※ お選びいただくモルガナイト&アメジストにより追加料金は異なります/1つ500円税込~)
※ ローズクォーツの代わりではなく、要石やサブ要石、その他のつなぎ石として
  モルガナイト&アメジストをお選びいただくこともできます。

151204d520

 
セッション時間は、約100分(1時間40分)。
・ワーク&メッセージリーディング60分
(テーマ:わたしという「かたち」のすばらしさを受け取り、しあわせに生きる「やわらかなちから(こころの平和)」を思い出す鍵)
・ブレスレット作成40分
(ひとつひとつ形の異なるローズクォーツ【モルガナイト&アメジストも可】のうち、「あなただけの石」を見つけ、組み入れていきます)

ブレスレット作成中にも、リーディング内容についてのシェアを行いましょう。

当日お持ち帰りいただくのは、
・ワーク&あなたのSPIRITからのメッセージ内容をまとめた「リーディングシート」
・しあわせに生きる「やわらかなちから」(こころの平和)がわたしの中に存在することを思い出す、祝福のブレスレット「HOLY Breath」(ホーリーブレス)
(あなただけのオリジナルブレスレットです)

お値段は、
60分のワーク&メッセージリーディング(手書きのリーディングシートつき)、
その場で作成させていただくブレスレット代(石代・40分の作成料)すべて込みで
「23,000円」(税込)です。

当日は「ひとつひとつかたちの異なるローズクォーツ(モルガナイト&アメジストも可)」の他、
200種類以上の石をサロンにお持ちします。

クリアクォーツ(水晶)と
「ひとつひとつかたちの異なるローズクォーツ(モルガナイト&アメジストも可)=自分のかたち」
以外の石は、種類の指定は特にありませんので、
200種類以上の石の中から「あなたらしい石」を一緒にセレクトしましょう。

スペシャルな石もふんだんにご用意させていただきますので、
これらの石をご希望の場合と、
上記ローズクォーツではなくモルガナイト&アメジストをお選びになった場合のみ、
追加料金がかかります。(無理に勧めることは一切ありません)

151203520

 
セッション可能な時間帯は下記のとおりです。

<12月23日(土祝)> 

(1)11:00~12:40 ← 受付終了
(2)13:00~14:40 ← 受付終了
(3)15:00~16:40 ← 受付終了

こちらのセッションは、ブログのみでの告知とさせていただいております。
(HP上での告知はありません)
ブログ記事をご覧になったかたと一緒に
シンクロニシティに導かれて行う、いわばシークレットセッションです。

ピン!と来られたかたは、


「info01☆cosmicflower.net」(☆を@に変えてください)
までメールしてくださいね。
※ ご希望の時間帯を第2希望までお知らせください
※ メールの件名のところに「限定セッション希望」とお書きください。

折り返し、ご案内メールをさしあげます。

 
Christmas 時期のみ誕生する、
祝福のブレスレット「HOLY Breath」(ホーリーブレス)。
「やわらかなちから」(こころの平和)は、しあわせな人生をおくる源。

あなただけの聖なる役割をあらわす、
ローズクォーツあるいはモルガナイト、アメジストの「美しいかたち」。
そして・・・もたらされていく「ハートの癒し」。
祝福された「かたち」をお届けできるのを、こころから楽しみにしています。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。