「LOVE&LIGHT」春分限定スペシャルセッションご案内

間もなく迎える「春分の日」当日(3月20日 日祝)に
恒例の限定セッションを開催します。

正直な気持ちを大切にして、
自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になる、
この日だけの限定セッション

「LOVE&LIGHT」Breath Session
(ラブ&ライト ブレスセッション)

3月20日(日祝)は春分の日。
星の世界では、太陽が牡羊サインに入る「春分の日」を境に、
あらたな1年のサイクルがスタートします。

牡羊サインは、いわば「ありのままのわたし」のシンボル。
誰かや何かと決して比べることのできない、
わたしたちひとりひとりに宿る「真っ正直な自分らしさ」というテーマが
太陽によって照らし出される絶好のタイミングです。

「自分らしさ」。
自分らしく生きるとは、
「自分の気持ちに正直であることを選択して生きること」に他なりません。

まわりの状況や過去&未来に対する「心配ごと」の奥で光り輝く
自分の正直な気持ちを「見抜くこと」の大切さ。
それはいわば、
自分で「そうだ」と思い込んでいた「ウソ」を見抜くことでもある・・・・。

「状況には逆らえないから」「自分にはその資格も力もないから」ではなく、
正直な気持ちを受け入れ、一歩を踏み出していくことを選び取る勇気。

あなたには、その力が、ある。

こうしたテーマのもと、
あなたが正直な気持ちを大切にして、
自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になるための鍵を
星からのメッセージを通して読み解き、
その内容をブレスレットへと「具現化=現実化」させていく
この日だけのスペシャルセッションです。

星からのメッセージは「リーディングシート」として、
ブレスレットはあなたをサポートしてくれる「スペシャルな助っ人」として、
その場で作成&お持ち帰りいただきます。

またLOVE&LIGHT ブレスセッションでは、石をお選びいただく前に
「LOVE&LIGHT WORK」を行います。

「LOVE&LIGHT WORK」
では、あなたに本来宿っている
「あたたかさ」「愛」「安らぎ」のエナジーに触れていただきながら
正直な気持ちとひとつになるミニワークです。
あなたに必要なメッセージがあれば、それもお伝えします。

厳選した200種類以上の石たちがお待ちしております。※ この日初披露の石もございます。
150306f

 

ブレスレットの一部になってくれる石は、一緒に選びましょう。
もちろん、サポートとなる石のアドバイスもさせていただきます。

150306e

 

「スペシャルなブレスレット」・・・・一例をご紹介します。

テーマ:いろんなことにチャレンジし さまざまな経験を楽しみながら「流れを読む力」を身につけていく
150331
要石:キラキラの虹を作り出してくれる水晶ナゲットカット
副・要石:ロクボウセイをかたどった水晶スターカット
その他:水晶スターカットボタン型・アクアマリン・シトリン・スターローズクォーツ・カット水晶

 

テーマ:「清らかであること」は、こころに生じる影の存在を否定することではないと理解する
150306

要石:レインボークリスタル(水晶)
副・要石:クリアクォーツフリーシェイプ(水晶)
その他:ブルーカルサイト・アイオライト・クンツァイト・アメジスト・水晶スターカットボタン型・カット水晶

150306g

 

テーマ:自分の「POWER」と「CREATIVITY」を余すところなく発揮していくことを、自分に許可する
150306d

要石:AAAグレードの美しさと透明度を誇るシトリン
副・要石:ルチルクォーツAAAグレード
その他:サンストーンAAA・アクアマリンAAA・スターローズクォーツAAA・ラベンダーアメジスト・水晶スターカットボタン型・カット水晶

150306c

 
ご参考までに、
これまで開催させていただいた「春分限定セッション(2010年より毎年実施)」の様子を
コチラでご覧いただけます。
(旧blog ヘ飛びます)
※ システム移行の関係で旧blog 内のリンク切れが見られる場合がございます。

セッション時間は、約80分(1時間20分)。
 ・リーディング30分
    (テーマ:正直な気持ちを大切にして、
         自分にウソをつかない人生を歩む「わたし」になる!)

 ・「LOVE&LIGHT WORK」20分
    (正直な気持ちを思い出すミニワーク)

 ・ブレスレット作成30分
    (あなただけのキラキラスペシャルなブレスレットをお作りします)

ブレスレット作成中にも、
リーディング・LOVE&LIGHT WORK の内容についてのシェアを行いましょう。

当日お持ち帰りいただくのは、
 ・ホロスコープ図
 ・「星からのメッセージ」「LOVE&LIGHT WORK」の内容をまとめた
  「リーディングシート」

 ・自分の正直な気持ちを大切にして人生を選び取っていく
  サポートブレスレット「LOVE&LIGHT」Breath

                   (完全オーダーメイドのブレスレットです)

お値段は、スペシャルセッションですので、
「30分のリーディング」+「20分のLOVE&LIGHT WORK」
(手書きのリーディングシート&ホロスコープチャートつき)、
「その場で作成させていただくブレスレット代」(石代・作成料込)すべて込みで
「22,680円」(税込)
です。

当日はスペシャルな石もふんだんにご用意させていただきますので、
これらの石をご希望の場合のみ、追加料金がかかります。(無理に勧めることは一切ありません)

セッション可能な時間帯は下記のとおりです。

<3月20日(日祝)春分の日開催>
4名様限定です。セッションの性質上、別日程の追加枠はございません。
 (1) 10:30~11:50 ← 受付終了
 (2) 13:00~14:20 ← 受付終了
 (3) 15:00~16:20 ← 受付終了
 (4) 17:00~18:20 ← 受付終了

こちらのセッションは、ブログのみでの告知とさせていただいております。
このブログをご覧になったかたとご一緒に
シンクロニシティに導かれて行う、いわばシークレットセッションです。

ピン!と来られたかたは、
info01
「info01☆cosmicflower.net」(☆を@に変えてください)
までメールしてくださいね。
※ ご希望の日にち&時間帯を第2希望までお知らせください。
※ メールが届かないなどの場合に備え、お手数ですがお電話でのご連絡先もお知らせください。
※ メールの件名のところに「限定セッション希望」とお書きください。

折り返し、ご案内メールをさしあげます。

春分の日当日に誕生する、
世界でひとつ・あなただけの「LOVE&LIGHT」Breath。
自然のサイクルは、宇宙は、人生は、
あなたが「自分の正直な気持ち」にコミットメントすることを、
きっと全力で後押ししてくれることでしょう。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。