<ほしサプリ>のご利用(?)についてです。

つい先日より「X(twitter)」で発信をはじめた「ほしサプリ」
内容は「日々折々の星模様から紡ぎ出されるメッセージ」なのですが、

たとえば「8月28日のメッセージはこうですよ」といった風に、
日付を刻印するのを敢えて控えております。(投稿日時は自動的に掲載されちゃいますが)

「メッセージ=その日の星模様の言語化」であることは「確か」。
そして星模様はひとときとして留まらず常に変化し続けている。ゆえに日々発信する「ほしサプリ」の内容も変化する。

「だったら昨日のメッセージは、今日になったら無効になるのでは?」
そう思いたくなるところですが……。

この場合、メッセージの元となった星模様自体は、たしかに昨日のもの。
けれども、そのメッセージを読んだのがもし今日であったとしても、あるいはもう随分経ってから読んだとしても、「そのこと(そのメッセージと今出逢ったこと)自体」が、その時の「あなたの星まわり」の手の内にあるということでしょう?

はたまた、一週間前のメッセージが今もまだ胸に残っているのだとしたら、当然「このこと自体」も、「あなたの星まわり」の手の内にある。

つまり、「その時々の星模様から紡ぎ出されたメッセージ」ではありますが、あなたがメッセージと「出逢う、その時」に期限はない(出逢った時にはもう遅かった、とかはない)ということ。

ですので、もし気になるメッセージがあったら、時期で限定せず、よろしかったら参考にしてみてくださいね。^^

【画像をクリックしていただくとX(twitter)へ飛びます】

 

<お知らせです>

【2023年9月開講2クラスご案内&募集中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー】

※ 受付終了しました
 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年9月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週土曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
・「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション2023年8月よりはじめました。
    ・占星術個人セッション「星ナビ」
    ・フォローアップ&シェアリングワーク ← 以前セッションを受けてくださった方対象です
★ X(Twitter)にて「ほしサプリ」発信中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。