輝きは、漏れるもの。(秋分限定スペシャルセッション番外編)

秋分に開催させていただいた「限定スペシャルセッション」。
お越しくださったクライアントさん(MCさん)から、すてきなメッセージが届きました。

秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906
※ 限定セッション、おかげさまで満席となりました。次回開催は冬至&Christmasの予定です。

 
(ご本人様のご了承を得て掲載させていただいております)

今日はセッションのお時間を頂き、どうもありがとうございました!
太陽回帰の日に、これまでの私も、今の迷いっぱなしの私も、
これで正しいのだと力強く証明して頂いて本当に嬉しかったです(o^^o)

ちゃんと私にもabundance があったのだなぁ、としみじみ思えました。
そして、とっても素敵なブレスレットを作って頂いて感謝感謝です☆

161003i

 
石についての基礎知識がない私が、
このタイミングで自分からシトリンとブラックラブラドライト(冥王星!笑。)
を選び取ったのは驚きでしたし、出会いってこういうことなんだろうなって感じました。

ブラックラブラドライトは深い蒼色が入り、まさに宇宙の色をしていて、
ラスボス感がハンパないですね(笑)

161003j

 
さくらさんが仰っていた通り、
なんだか京都・陰陽師を連想させる色あわせになり、とっても気に入りました。

柔らかな艶の中に凛とした揺るぎない芯があり、
冷静さの中に秘めた情熱を思わせるような色あわせが、私の理想の女性像と重なります。

太陽回帰の日に、こんなにステキな体験が出来て本当に幸せ者です。
どうもありがとうございました。

161003l

 
続いてMCさんは、ブレスレットにまつわる「驚きエピソード」を
メールでシェアしてくださいました。

添付した写真は、数週間前に一目惚れして買ったワンピースで、
お誕生日に着ようってずーっと前から決めてクローゼットに置いていたものです。

セッションの翌日のお誕生日に着てびっくり。
ワンピースの柄の色とブレスレットの色が全色ピタリと合っていたのです(笑)

びっくりしたので、写真に収めてさくらさんに送らなきゃ!と思い、
恐縮なのですが(笑)送らせて下さい。

セッションの日に、自分の無意識が働いていたのだなぁ、と
めったにない偶然に驚いています。

送っていただいた画像を拝見して、わたしもびっくり。

【送っていただいた画像です。ほんまや!! ブレスレットのお色とワンピースの配色が、すべてピタリと合っている!!】
161003d

 
「セッションの日に、自分の無意識が働いていたのだなぁ、と
 めったにない偶然に驚いています」

ほんとうに・・・わたしたちは、ちゃんと、
今自分に必要なものが何なのか、わからないところでわかっている。^^

石の意味がわからなくとも、ちゃんと、選べる。
というか・・・選ぶことができるようになっている。

MCさんがおっしゃっていた、ブレスレットの印象。

「柔らかな艶の中に凛とした揺るぎない芯があり、
 冷静さの中に秘めた情熱を思わせるような色あわせが、私の理想の女性像と重なります」

これはそのまま、MCさんご本人の魅力を物語ってくれている。
なぜなら・・・わたしはいつも、まさにこの魅力をMCさんに、まんま、感じているから。

161003g

 
ほんとうにたいせつなものは、隠される。
当人から。ご本人から。

わたしのところに来てくださる方は・・・
たいせつだからこそ隠されていたものを、
もう隠さなくてもよい時節を迎えていらっしゃる方が、ほんとうに多い。

MCさんも、そう。
もう、隠さなくてよいし、何より・・・隠せない。

やっぱりね。
輝きは、漏れるものなのです。

漏れるように、できている。

どんなに隠そうとしても・・・ネ。

(MCさん、すばらしいシェアをありがとうございました!)

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。