秋分限定スペシャルセッションご報告:後編

秋分に開催させていただいた「限定スペシャルセッション」。
「豊かな実り」と「陰陽統合」の充実したひとときを経て誕生した
すてきなブレスレットたち。引き続き、たっぷりの画像とともにご紹介しますね。

秋分当日限定セッション「Abundance Breath Session」&「Yin Yang Breath Session」9月22日(木祝)開催です。
160906
※ 限定セッション、おかげさまで満席となりました。次回開催は冬至&Christmasの予定です。

 
誕生したブレスレットの名前&メッセージはどういったものなのか、
使われている石の種類は何なのか・・・

クライアントさんの「こころ」にそっとしまわれております。

 
*MIさまとのひととき*「Abundance」Breath 2016*
Abundance Breath Session

161004h

161004f

161004g

161004e

161004d

161004c

161004b

 

*MCさまとのひととき*「Abundance」Breath 2016*
Abundance Breath Session

161003o

161003n

161003m

161003k

161003h

161003f

161003e

 

わたしたちは、こんなにも・・・「豊かな実り」をすでに手にしている。
自分が思うよりも、もっとすばらしく、もっとたくさんの。

その中には一見すると「実り」のように思えないものもある。
だからといって「こんなの実りなんかじゃない。排除すべきものだ」と、なぜ言えようか。

一見すると「実り」のように思えないものが、すでに今ここにある。
このこと自体、それが紛れもなく「実り」を内包しているものであることを
証明してくれているのではないか。

この事実に「心底」気づけたとき(納得がいったとき)・・・
「豊かな実り」をすでに手にしていたことが、わかろうとしなくても、わかる。

自分が思うよりも、もっとすばらしく、もっとたくさんのGIFTを携えていることが、わかる。

わたしたちが受け取ることになっているGIFT。
「豊かな実り」、それはいつでも、すでに手中にある。

この日、星と石を通して「目撃」させていただいた数々の「豊かな実り」は・・・
その方だからこそ手中におさめることのできる、ほんとうに美しいGIFTばかりでした。

お越しくださったみなさま、すばらしいひとときをありがとうございました!
こころからの感謝の気持ちをこめて。

※ お問い合わせがありましたので念のため。ブレスレットの作成は、限定セッション以外では、
  常設のCosmi Breath セッションにて承っております。

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*