「Abundance Breath」秋分限定スペシャルセッションご案内

間もなく迎える「秋分の日」当日、恒例の限定セッションを開催します。

あなたに約束された「豊かな実り」が結晶化する、
秋分時期のみの限定セッション

「Abundance Breath Session」
(アバンダンス・ブレスセッション)

※ 裏メニュー「Yin Yang <陰陽> Breath Session」も同時開催します。

9月22日(木祝)は秋分の日。
春分の日と同じく、昼と夜の長さが均等になる日。
これからゆるやかに、1日のうちで太陽の出ている時間が短くなっていく、境目の日。

そして。

星の世界では、太陽が天秤サインに入る「節目のとき」。
この日を境に、12サイン(星座)のうち、後半サインのサイクルがスタートします。

前半6サインで培われてきた、自分という存在との対話。
その対話を通して見えてきた「自分という、唯一無二の、かけがえのない像」を、
世界へ向けて「本格的に」解き放ちはじめていくスタートライン。
いわばリアルな「世界と、自分との対話」がはじまり、
「受け取るものと、受け取られるもの」という関係性が生まれていくタイミングです。

また、秋分の日を境に、
自然界のエナジーは「豊かな実り」を具現化する方向へ働きかけはじめます。

150901b

 
このよき日に、あなたが人生の中で手にする「豊かな実り(Abundance)」、
そして今このタイミングであなたがこの世界から受け取ろうとしている
「豊かな実り(Abundance)」について、星からのメッセージを受け取ってみませんか?

あなたが受け取る「豊かな実り(Abundance)」。
それは「美しさ」という実りかもしれません。「優しさ」という実りかもしれません」。
あるいは「慈悲深さ」という実りかもしれません。「勇気」という実りかもしれません。

それらの「豊かな実り(Abundance)」は、
秋分の日を境に、世界へと解き放たれていきます。

150901d

 
あなたという存在を通して現れ出ようとしている「豊かな実り(Abundance)」を
星からのメッセージを通して読み解き、
その内容をブレスレットへと「具現化=結実」させていく
この時期だけのスペシャルセッションを、

秋分の日当日9月22日(木祝)に行います。

人生の中で手にする「豊かな実り(Abundance)」、
そして今このタイミングであなたがこの世界から受け取ろうとしている
「豊かな実り(Abundance)」についての星まわりは「リーディングシート」として、
(あきのさくらによる手書きカルテです)

ブレスレットは、
あなたに約束された「豊かな実り(Abundance)」をサポートしてくれる
「スペシャルな助っ人」として、その場で作成&お持ち帰りいただきます。

また当日は石をお選びいただいた後に「Abundance WORK」を行います。

「Abundance WORK」
は、あなたのものとへやって来てくれる
「豊かな実り(Abundance)」をあますところなく受け取ることができるよう、
こころの準備を行うミニワークです。あなたに必要なメッセージがあれば、それもお伝えします。

厳選した200種類以上の石たちがお待ちしております。※ この日初披露の石もございます。
150306f

 
ブレスレットの一部になってくれる石は、一緒に選びましょう。
もちろん、サポートとなる石のアドバイスもさせていただきます。

150306e

 

「スペシャルなブレスレット」・・・・一例をご紹介します。

テーマ:いろんなことにチャレンジし さまざまな経験を楽しみながら「流れを読む力」を身につけていく
150331
要石:キラキラの虹を作り出してくれる水晶ナゲットカット
副・要石:ロクボウセイをかたどった水晶スターカット
その他:水晶スターカットボタン型・アクアマリン・シトリン・スターローズクォーツ・カット水晶

 

テーマ:「清らかであること」は、こころに生じる影の存在を否定することではないと理解する
150306

要石:レインボークリスタル(水晶)
副・要石:クリアクォーツフリーシェイプ(水晶)
その他:ブルーカルサイト・アイオライト・クンツァイト・アメジスト・水晶スターカットボタン型・カット水晶

150306g

 

テーマ:自分の「POWER」と「CREATIVITY」を余すところなく発揮していくことを、自分に許可する
150306d

要石:AAAグレードの美しさと透明度を誇るシトリン
副・要石:ルチルクォーツAAAグレード
その他:サンストーンAAA・アクアマリンAAA・スターローズクォーツAAA・ラベンダーアメジスト・水晶スターカットボタン型・カット水晶

150306c

 

セッション時間は、約80分(1時間20分)。
 ・リーディング30分
    (テーマ:あなたに約束された「豊かな実り」が結晶化していく鍵!)

 ・「Abundance WORK」20分
    (「豊かな実り(Abundance)」をあますところなく受け取るミニワーク)

 ・ブレスレット作成30分
    (あなただけのキラキラスペシャルなブレスレットをお作りします)

ブレスレット作成中にも、
リーディング・Abundance WORK の内容についてのシェアを行いましょう。

当日お持ち帰りいただくのは、
 ・ホロスコープ図
 ・「星からのメッセージ」「Abundance WORK」の内容をまとめた
  「リーディングシート」

 ・あなたが受け取る「豊かな実り」を具現化した
  サポートブレスレット「Abundance breath」(アバンダンス・ブレス)

                   (完全オーダーメイドのブレスレットです)

お値段は、スペシャルセッションですので、
「30分のリーディング」+「20分のAbundance WORK」
(手書きのリーディングシート&ホロスコープチャートつき)、
「その場で作成させていただくブレスレット代」(石代・作成料)すべて込みで
「22,680円」(税込)
です。

当日はスペシャルな石もふんだんにご用意させていただきます。
これらの石をご希望の場合のみ、追加料金がかかります。(無理に勧めることは一切ありません)

セッション可能な時間帯は下記のとおりです。
4名様限定です

<9月22日(木祝)秋分の日当日開催>
※「秋分の日」当日にブレスレットの誕生に立ち会っていただけます。
 (1) 10:30~11:50 ← 受付終了
 (2) 13:00~14:20 ← 受付終了
 (3) 15:00~16:20 ← 受付終了
 (4) 17:00~18:20 ← 受付終了

こちらのセッションは、ブログのみでの告知とさせていただいております。
このブログをご覧になったかたとご一緒に、シンクロニシティに導かれて行う
いわばシークレットセッションです。

ピン!と来られたかたは、
info01
「info01☆cosmicflower.net」(☆を@に変えてください)までメールしてくださいね。
※ ご希望の時間帯を第2希望までお知らせください。
※ メールが届かないなどの場合に備え、お手数ですがお電話でのご連絡先もお知らせください。
※ メールの件名のところに「限定セッション希望」とお書きください。
※ 裏メニュー「Yin Yang <陰陽> Breath Session」も同時開催します。
  お好きなほうをお選びいただき、その旨お申し込み時にお知らせください。

折り返し、ご案内メールをさしあげます。

1年のうち、秋分の時期にだけお作りさせていただく「Abundance breath」。
あなたの中にすでに存在している「Abundance(豊かな実り)」。
あとは結晶化していくのを、ただ、赦すだけ。

みなさまが手にする、
そしてすでに手にしている「実り」と出逢い、ご一緒に「目撃」させていただけますことを
こころから楽しみにしています。^^

150902g