「ドッキリ」

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。
中級コースの「アスペクトをめぐる、めくるめく旅」。だんだんと佳境に入ってきております。

【講座終了後にパチリ☆Tさん・AHさん・FHさん・Sさん♪ みなさんおつかれさまでした!】
161012f

 
本などを通して独学で「アスペクト」を理解しようとすると、
なかなかに・・・難しくもあったりします。(独習もモチ有効ではあるのですヨ)

こういう読み方でいいのかな?
これで合っているのかな?

疑問が出てきたら「チャートの持ち主ご本人=クラスのメンバー」に
実際のところ(体験&体感)をすぐに確認できるのが、講座スタイルのよいところ。

文字だけで憶えるのではない、
「生(ナマ)のアスペクト」に触れることのできる機会。
ほんとうに興味深く、とても勉強になる・・・だけでなく、メチャメチャ面白いのです。^^

【ポーズを決めてパチリ☆】
161012d

 
アスペクトも含め、星が伝えてくれる「自分という存在についてのメッセージ」。
自分でも気づいていなかった質に、気づかせてくれる。

水曜クラスのみなさんもそう。
「そうなんです!確かにそういうところがあります!」
「そうかぁ・・・だから、そういう風にやっちゃうのかぁ!」
と、アスペクトが伝えてくれるメッセージに、みんなで盛り上がりました。

ふと思いました。
ホロスコープチャートって、
星によって仕掛けられた「ドッキリ」みたいなところもあるのかも。^^

【笑顔満開です~♪】
161012e

 
さて。ここまでご紹介してきた、みなさんのご様子(画像)。
この後、なぜか「ヒートアップ」してまいります。

メルヘン&ヤンキー・Tさんの「やったるでぇ~!」ポーズに、みなさん大喜び!!

【魂の叫びじゃ!!】
161012c

 
あまりにすばらしかったので、あらためてポーズをとっていただきました。

【Tさん、サイコーです!! もうねぇ、こういうの大大大好き!!(自分がやるのも大好き!!)】
161012b

 
「祭りのあと」の大爆笑。

【「お顔披露NG」のAHさんのお顔がはみ出てしまうくらい、みなさん見事な爆笑っぷりでございました♪】
161012

 
Tさん・・・いつの日か「R-1」にチャレンジして欲しいわぁ!!^^
(「しゃべり」のセンス抜群なのです♪)

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。