2/24 星ラボ 土曜クラスさん

※ 2月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ 天体特化型講座「星ゼミ~天体アナトミア~」次期開講調整中です。
※ blogにて「星サプリ」発信しています。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました!^^

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

生徒さんが無農薬レモンを差し入れてくださいました!ありがとうございます☆

【満月当日に、満月が空からやって来てくれました♪】

 

「上級コース」も佳境に入り、「これまで学んできたことを応用させていくフェーズ」を邁進中の土曜クラスさん。

プログレスチャートもそうですが、三重円を通して「過去・今現在」の自分にどのような「流れ」が起こっているのか(起こっていたのか)、星の配置を通して紐解いていくと、納得せざるをえないことが本当に多いものです。

それにより、過去の出来事について腑に落ちたり、今現在の状況についても「自分が感じていたことは間違っていなかったんだ」と安心しつつ自信をもって前へ進むことができたり。

その「醍醐味」を、おひとりおひとりの「星にまつわる実感&実体験」を通して、味わっていただけたのではないかと思います。^^

土曜クラスのみなさま、「ご自分のペースでだんだんと」をモットーに、この調子で三重円リーディングにじっくり慣れてまいりましょうね!(^-^)v
 

<お知らせです>

【「星ゼミ ~天体アナトミア~」:次期開講調整中です】

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます