2/18 経験を何年積んでも。

※ 2月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ 天体特化型講座「星ゼミ~天体アナトミア~」次期開講調整中です。
※ blogにて「星サプリ」発信しています。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

本日は個人セッションday。

【セッション直後のサロンショット♪】

 

お知り合いの方からのご紹介で、初めてサロンへいらしてくださったクライアントさん。

お知り合いの方のお名前をお伺いして「ワオ!」。^^

そんな風にココを伝えてくださって、ほんとうにありがたいですし、経験を何年積んでも「うれし恥ずかし、でもってやっぱりうれしい」です。

本日サロンへお越しくださった方々との「かけがえのない場」。

この「出逢い」に、心からの感謝の気持ちを込めて。
 

<お知らせです>

【「星ゼミ ~天体アナトミア~」:次期開講調整中です】

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます