GW開催特別セミナー ご案内&募集開始しました。

今年もあきのさくらがモタモタしておりましたゆえ、

「受付開始はまだかー!」
「こっちはずっと待っとんじゃい!」

もとい(ジョーダンです!失礼)

「受付開始をお待ちしておりますね~♪」

とのお声をチョコチョコいただいておりましたこちら、本日ご案内&募集を開始しました。

5月3日(木祝)・4日(金祝)・5日(土祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2018

※ 特別セミナーについてのメッセージはこちらです。
※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【全3日間。年に1度の開催となります。星ラボ生さんに限らずどなたでもご参加可能。画像クリックでご案内サイトへ飛びます】
160401b
※ 現時点でお申し込みくださっているかたには、個別にご案内メールを送らせていただいております。

ほんとうに・・・いつもモタついているのに、みなさま、ありがとうございます。( ;∀;)
どうぞどうぞ、よしなに。

 
<お知らせです>
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2018
・5月3日(木祝)4日(金祝)5日(土祝)全3回・年1度の開催 ご案内&募集開始しました。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です