メッセージ「セッションスキルのすべて」特別セミナーについて

「セッションスキルのすべて」特別セミナーでは、あきのさくらがさまざまなツールとともに(アストロロジー、オーラソーマ、フラワーエッセン、タロット etc…)個人セッションの場でクライアントさんと向き合いながら体得してきたこと、体験してきたこと、現在実際に行っていること、心がけていることなど、

これまで蓄積してきた「個人セッションのためのノウハウ&スキル」を惜しみなくシェアさせていただくとともに、

実践的かつ役立つ数々の「ワーク」を通して、クライアントさんをお迎えしていく上での「土台」をしっかりと作り上げ、お持ち帰りいただく内容となっています。

個人セッションにおいて、みなさんが実際にどのようなツールを扱われるかは問いません。(例:アストロロジーやアロマテラピー、ボディワーク、エネルギーワーク、カウンセリングなど)ツールは何であれ、必ず役立てていただける内容です。

ということは・・・個人セッションを行っていく上で、絶対にはずせない(はずしてはならない)「とても大切な要素」を学ぶ3日間、とも言えます。

セミナーの合間には、なかなか公にすることが難しい「ぶっちゃけ話」や、盛り沢山の「体験談」なども、続々繰り出されることでしょう。(もちろん守秘義務の範囲内で!)

* * *

「個人セッション」とは、「自分の扱うツールについての情報を伝えて終わり」「ツールやスキルを提供させていただくだけでOK」の場ではありません。

人と人とが出会う、かけがえのない場。そして、ただ出会うだけでなく、セッションギヴァーとクライアントさん、お互いの「見えない領域=こころ」が交歓しあう、尊い場でもあります。

これはなにも「個人セッションの場」に限ったことではありません。

親子・家族・友人・ご近所さん・上司と部下などなど、日常の中で織りなされているさまざまな「関係性」も、いわば「人と人とが出会う場」であり、お互いの「見えない領域=こころ」が交歓しあう、尊い場。

お互いの「見えない領域=こころ」が交歓しあう、尊い場の中に、自ら入っていくこと。みなさんの背中をそっと、しかし力強く、後押ししてくれるセミナーとなりますよう、全力を尽くします。どうぞ楽しみにしててくださいね。

※ 「セッションスキルのすべて」2018年特別セミナー開催概要&募集サイトこちらです。
160401b