どこにも見当たらない。

一昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

【休憩中にパチリ♪ 諸葛亮Yさん・Kにぃさん・海王星MRちゃん☆】
160911c

 
休憩後、もちろん講座を再開させていただいたのですが、
この日の実質終了時刻が1時間15分OVERの「17時45分」となることを、
このときのみなさんは知らない。もちろんわたしも知らない・・・(まるでホラーのようだ・・・)
(ホントは16時半終了デス。ほんっとすみません!)

ある意味それだけ・・・「熱い時間」なのであります。

【ハイジMMちゃん・フェアリーTさん・女将MNさん☆】
160911b

 
この日Tさんが、ある写真資料を持参して見せてくれました。
Tさんは会社を経営されていて、最近手掛けられた「お仕事のひとつ」なのだそう。

【きれいにプリントアウトされています】
160911e

 
映画「テラフォーマーズ」のセット。(リンク先へ飛ぶと音声がでるかもです)
Tさんの会社名が、ネオンサインとして煌々と輝いています。

【Sign Victory! 最高にカッコイイです!】
160911d

 
「発明家」のTさん。
サロンを見守ってくれているこちらのネオンサインも作ってくださいました。

【センサー感知で自動的に消えるのです☆ディスプレイ棚ときれいに一体化しております♪】
160914

 
星ラボ全クラスで披露(!)させていただいた、
こちらの「メンタリスト・カード」もTさんのお手製です。

【あなたも即メンタリストに!】160814h

 
Tさんのすばらしい才能はモチロン・・・チャートにはっきりと描き出されております。

【Tさん with 水星逆行中Tシャツ☆いつも本当にありがとうございます!!】
160513h

 
なにごとも・・・実現させたり完成させたりするには、
「部分を細かく見ていくことのできる眼」と「全体の様子を俯瞰して把握できる視点」
その両方が必要だったりする。

自分で両方できる人もいれば、どちらか一方がものすごく得意な人もいる。
その中間点を見極めるのが上手な人だっている。
「まったく別のこと」が得意な人だってもちろんいる。

星を深く学べば学ぶほど「最も優れた人って、ほんとうにいないんだな」と思う。
「優れたチャート」「劣っているチャート」というものが、どこにも見当たらないように。

【本日の居残り組☆ MMちゃん・フェアリーTさん・MRちゃん・Yさん♪】
160911

 
深読みクラスのみなさんと、星をトコトン「深読みしていく」ひとときは・・・
人として忘れてはならない、とても大切なことを、
こんなにもはっきりと、星を通して「熱く」教えてくれます。

「終了時間が延びるのは、だからだ」とは、申しません・・・いや、申せませんが。
(みなさんいつもありがとう! 長時間おつかれさまでした☆)

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集中です。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2

★ 秋分限定ブレスレット作成スペシャルセッション募集開始しました。
・表メニュー:Abundance Breath Session ・裏メニュー:Yin Yang Breath Session
・9月22日(木祝)開催 80分×4枠です。 ※ 満席になりました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*