10/28 星ラボ 土曜クラスさん

※ 11月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ X(Twitter)とblogにて「星サプリ」発信はじめました。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 
10月28日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。^^

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

こうしてみんなで集うのは3回目。みなさんお忙しい合間を縫って通ってきてくださっています。

今回から、各天体をひとつずつ取りあげながら、サイン&ハウスと組み合わせて読んでいくフェーズに突入。「組み合わせ方」だけでなく、「ホロスコープの持ち主さん(=生徒さんご自身)の実体験や実感と照らし合わせてみる作業」も当然行ってまいります。

【休憩タイムのショットその1♪】

 

そうした「学び」を各天体ごとに行っているとですね、たとえばそれが「月」だとすると、「ああもっと月について時間を割きたい!」と個人的にどうしても思ってしまいますね。(^-^;

せっかくこうして集ってくださっているんですもの、できるだけたくさんの「星の叡智」をお持ち帰りいただきたくなりますし、なによりみなさんと過ごす時間が楽しくて仕方がないんですよね。

【休憩タイムのショットその2♪】

 

でも、それだと(当たり前ですが)時間がいくらあっても足りませんので、「初級の段階でお伝えすべきこと+a(アルファ)」を目途に、次の天体へ。それでもこの「+a(アルファ)」の部分がどうしても多めになってしまいますが。

今回も「+a(アルファ)」含め、みんなでたっぷりと「星まみれ」な時間を過ごしました。

次回は初級コース最終日。
その次には「中級コース」が控えておりますが、今の段階から「上級コース」開催についてのお問い合わせも寄せていただいてうれしいかぎりです!

土曜クラスのみなさま、この調子で楽しくガッツリ駆け抜けてまいりましょう!(‘▽’)/

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます