10/25 星ラボ「深読み」水曜クラスさん

※ 11月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ X(Twitter)とblogにて「星サプリ」発信はじめました。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 
10月25日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんの「深読みコース」がありました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

生徒さんが、ハロウィン限定のSWEETSを差し入れてくださいました!
ありがとうございます♪

【「型抜きパンダバウム」(*´艸`) ハロウィンver.初めて拝見しました☆きゃわゆす♪】

 

星ラボ初級~上級の復習を兼ねつつ、12サイン・12ハウス・天体の「意味するところ」「あらわすところ」を随時クロスオーバーさせながら、密にガッツリ掘り下げていく「深読みコース」。

4回目となる今回のテーマは「乙女サイン/6ハウス/水星」。

乙女サインには、心から感嘆してやまない「しなやかな強さ」が宿っているのですが、一般的な解釈としては、そこのあたりがあまり汲み取られていない様子なんですよね。

わたくし、自称「乙女サインの誤解をとく会 会長」ですので、それはもう燃えました。燃え上がりましたよ!← 炎上の意味ではない

しかも水曜クラスさんは、わたくし含め、太陽で「風のグランドトライン」ができている「風びゅうびゅうクラス」。

わたくしの燃える闘魂を受けて、まるで上昇気流が発生するかのごとく、本日のテーマにまつわる実体験のシェアがみなさんからどんどん繰り出されていきました。いつもそうなのですが。。。めちゃめちゃ盛り上がったなあ!(^m^)

次回からは、後期カリキュラムがはじまります。

水曜クラスのみなさま、「追い風」に加え「上昇気流」に乗りながら、この調子で星の旅を続けてまいりましょう!^^

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます