星ラボ水曜クラスさん。

※ 9月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」9月開講予定です。
《週末》・隔週土曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週土曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

「めくるめくアスペクトの旅」絶賛佳境中です。^^

……佳境中ゆえ、講座最中に迎えた「うおサイン満月」についてのチャート解説コーナーをホントは設けたかったのですが……見事にすっ飛ばした……( ;∀;)

しかも講座終了時刻40分オーバーですよ……前回の奇跡はどこへ……佳境にもホドがある……( ;∀;)

【本日の居残り組その1(*´艸`)】

 

その一方で。

生徒さんからの質問をきっかけに、「講座を受講することと個人セッションを提供することの違い」「セッション中クライアントさんからの質問にどう応えるのか」「セッションを通して自分が何を表現したいのか」等々、星を実際にセッションの場で活用する方法&星を有効なケアツールとして使う大切さなどについて、クラスでシェアできたこと、生徒さんにお持ち帰りいただけたことは大きな収穫。(^-^)

そしてそれは、ちょうど満月を迎える時間に起こっていたこと。

その時自分の身に何が起こっていたのか。それこそが&そのこと自体が「満月からのメッセージ」。

【本日の居残り組その2(*´艸`)】

 

つまり……

星に「置いてけぼりにされる」ことって、ホント、ないんです。(^-^)v ←満月解説をすっ飛ばした言い訳ちゃうで…( ;∀;)

 
<お知らせです>

【2020年9月2クラス開講予定です】
150609e

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年9月2クラス開講予定です。
《週末》・隔週土曜クラス←満席
《平日》・隔週水曜クラス←満席
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*