「星の喫茶去(きっさこ)」はじめます。

※ 4月の個人セッション可能日時調整中です。
※ 占星術講座「星ラボ」開講を5月に延期しました。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

ここしばらくあたためていた企画です。

Zoomを使った占星術リモートセッション

「星の喫茶去(きっさこ)」。

「喫茶去(きっさこ)」とは、禅の世界でよく知られている言葉。おおまかに言えば「まあ、お茶でも一服(どうぞ)」という意味合いです。

【サロンでお出ししているお茶☆オーガニックカモミールティー】

 

実は、セッション名もセッション内容もイッパツで思い浮かび&まとまり、あとは詳細を練ってご案内するだけだったのですが……

詳細の部分でモタモタしてしまっていたところ、

「さくらさーん、Zoomでセッションできませんか?」

というズバリなメールをクライアントさんから頂戴したのが、牡牛サインで新月を迎えた本日。

もうね、背中を押された。押してくださいました。(ありがとうございます!)

こういうメッセージには素直に従うのが吉。というか、そのほうが断然楽しい。(^-^)v

【ある日のサロンの様子です】

 

明日以降大急ぎで詳細を練って来週にはGOできるよう……いや、詳細をガッチリ詰めなくても要点がしっかり決まっていれば、あとは実際にGOしてから随時変更を加えていってもいいのかもしれませんね。

なにせ、人生初のリモートセッションですもの。わたしがよく言う「パンツ(下着)をちゃんとはききっていなくても、パンツずれながらでも、走る」、まさにそれですワ。^^

というわけで、要点が決まりましたら、真っ先にこのblogでご案内する予定です。もしよろしかったら、チェックしてみてくださいね。

あーあ、ここに書いちゃったからには、ただちに実行せなあかんな。でも、こういう「自分の追い詰め方」、嫌いじゃない。(^m^) ← 実は体育会系

以上、牡牛サイン新月の「星の配置どおり」なことが起こって「やっぱり星にはかなわないなー」とあらためて感嘆しておるあきのさくらからの、全然パンツをはききっていないお知らせでした。^^

 
<お知らせです>

【2020年5月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年5月開講3クラスご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*