Photo Album:リスペクト。

※ 1月の個人セッション可能日時UPしました。
ニューイヤースペシャルセッション2020、急遽追加したご予約枠含め、満席となりました。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

昨日無事東京へ戻ってまいりました。^^

実家への帰省は年に1度。わたしの帰還を待ち構えていた小1姪っ子と当然のごとく遊び倒しました。

主に「おみせやさんごっこ」ですね。日替わりで、土星や木星から来た宇宙人(姪っ子)が地球でお店を開きます。

【メロンじゅーすゼリーやさん(たぴおかじゅーすもアリます)】

【閉店♪】

 

こちらは「おもちのだんごのおみせ」。^^

【日本語ビミョ~なのは「宇宙人」だからってことで♪】

 

ツイタテの裏が、どうやらバックヤードらしい。
(* ̄m ̄)

【バックヤードでおもちをこねこねしています】

【おもちが丸まってきました】

 

きなことあずきをオーダーしたら、こうなりました。^^

【黄色=きなこ。オレンジ=あずき】

 

そんな日々を過ごしていたので、さくらチャンが東京へ戻る日、宇宙人号泣。どっちが宇宙へ帰る側なのか、わからなくなるがな。^^

【宇宙人の母撮影】←半纏代わりのニットの毛玉はスルーしてください…

 

姪っ子は、家族や親戚と一時的にお別れせねばならぬ時、遠慮なく大粒の涙をポロポロ流します。

寂しいな、悲しいなと感じた時…素直に涙を流せるのって、すごいな、尊いなと、こころから思います。もう激しくリスペクトですね。

姪っ子のホロスコープチャートを脳内で思い描きながら、この無垢な思いを、できる限り守ってあげたいなと、強く思わずにいられませんでした。

ほんっと、子どもって、すばらしい。^^

おまけ:
キョンシーごっこをした時、宇宙人に貼られた「おふだ」

【でもさくらチャンにおふだは効かぬのデス♪】←ニットの毛玉は…(略)

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*