魔法使い。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
金曜クラスさんがありました。

金曜クラスさんは月イチ開催。
久々に集ってくださったみなさまです。^^

【講座終了後にパチリ☆ Sさん・Aちゃん・Kさん♪ みなさんおつかれさまでした! Cちゃんはお休みでした☆】

 
・・・おや?
ずいぶんヤングな生徒さんが!(^m^)
Sさんのお嬢さん・Aちゃんが「特別ゲスト」として参加してくれましたよ。

Aちゃんはちょうど学校が夏休み中。
昨年もお母さまと一緒に星ラボへ来てくれたことがあるので、今日は久々の再会!

お土産に、Aちゃん手摘みのブラックベリーを持ってきてくれましたよ。

【画像がちょいボケてますが…まるで八朔みたいなお味ですっごく美味しかったです!ごちそうさまでした♪ 】

 
魔法使いのお母さん(♪)を持つAちゃんも、やっぱり「魔法使い」。
お気に入りの石たちや、とっておきの黒羽根を、わざわざ持ってきてみんなに見せてくれました。

【重かったでしょうに…貴重なものをありがとう!ここにいる全員、石マニアですからねえ! 盛り上がる盛り上がる♪】

 
どれも、Aちゃんがご自分で拾ったものばかり。
大きなクラスターは、細かな水晶の結晶がたくさん!

【丸っこい石たちはすべて、天使の羽根の形なのよね♪】

 
大人たちが講座をしている最中は、
「天体」の絵(イメージ)を、たくさん描いてくれました。^^

【すてきでしょう!青い子は「シリウス」です☆】

 
さっそく飾っちゃったヨ♪

【うふふ♪ ヨイでしょ♪】

 
石のこと、星のこと、エナジーのこと。
ここにいるみーんな、お馴染みの話題。わたしたちにとっては「いたってフツー」のこと。

【現代に生きる魔法使いたちです☆】

 
目に見えない領域を「無かったこと」にするのではなく、
しっかりキャッチし、掬い上げることのできる「感性」。

わたしたち大人も、ぜひ大切にしたいところです。

 
<お知らせです>

【次期開講は2018年1月になります。(もしかしたら今秋にも開講できるかもです。確定ではありません)】
150609e

【ハートのクリーニング・ワークショップ2017(隔週週末開催/全3回/11月以降開催予定です】
tsukinoro_top

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2017」11月以降開催予定です
・隔週週末開催/全3回
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2018年1月開講予定です/今秋にも開講できるかもですが未確定です)
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*