体温を持つ生身の存在。

はじめにお知らせを。
毎年開催させていただいている夏至限定のスペシャルセッション
お申し込み募集中です。

あなたのハートが更なる輝きを放ちはじめる、夏至の日限定セッション
「HUG MY HEART」Breath Session
(ハグ マイ ハート・ブレスセッション)
6月18日(日)夏至の日間近の週末開催です。詳細なご案内はこちらのサイトにございます。
80分×4枠の募集になります。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
a1180_005106_m

 
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

上級コースも佳境に入り、チャートリーディングの醍醐味である
「恋愛&結婚/相性リーディング」「三重円リーディング」について
引き続きみーっちり!みんなで学んでいきましたよ。

【講座終了後にパチリ♪ くまモンTMちゃん・Hさん・MKさん・Tさん☆ みなさんおつかれさまでした!】

 
実際に「恋愛&結婚/相性リーディング」を行う現場で
クライアントさんにどのようにお伝えしていけばいいのか、
生徒さんの質問をきっかけに話がどんどん展開していく場面もありました。

【YKさん・Kさん・KKさん☆ MMちゃんはお休みでした♪ 次回楽しみにしておりますよ~☆】

 
チャートリーディング「のみ」でよいのであれば、

「こういう星まわりのときは、こういうことが起きやすい」
「このアスペクトだと、こういう流れになりやすい」

という「傾向」を読み取ればいいのでしょうけれど・・・

それをいざ目の前のクライアントさんにお伝えするとなると、
そうした「傾向」をただ話して終わり、というわけにはいかない。

セッションは、なまもの。
クライアントさんは体温を持つ生身の存在。
これまで経てこられた人生の道のりやバックボーンをそれぞれにお持ちだ。

このことをまず念頭に置かなければならない。
人として、あたりまえのことですね。

この「あたりまえのこと」を、大事にしてほしい。

講座を通していつもお伝えしていることではありますが・・・
日曜クラスのみなさん、しっかりと受け取ってくださいましたよ。^^

さて、講座だってモチロンなまもの。
というわけで・・・終了後、ちょっと不思議なワークを急遽
みんなで行うことになりました。

オーラソーマのワークをちょこっと実践してみましたよ~☆】

 
今日の講座で「海王星」をフィーチャーした影響かも。
こういうのも、たまにはよいですな。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスはお席が埋まってきております。

 
★ 夏至の日限定ブレスレット作成スペシャルセッション「HUG MY HEART」募集開始しました。
・6月18日(日)開催 80分×4枠です。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です