ほんとうによかった。。。

※ 引き続き(多忙のため)まことに失礼ながら「後追い投稿」とさせていただいております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんありました。

今回は「深読みコース」最終日。クラスが「お開き」を迎えました。

【講座終了後、振替受講の生徒さんを交え、みんなでパチリ!】
170121e

 
お仕事でご多忙の中、通ってきてくださったかた。
育児真っ最中のワーキングママ。
「人生のターニングポイント」を講座とともに乗りこなしていかれたかた・・・

おひとりおひとりの個性が「キラリ」どころか「キラッキラ☆」に光る、
土曜クラスさんとの「さらなる星の旅」。

新鮮な発見と洞察が毎回必ず生じ、
積極的なシェアと質問、そして爆笑とともに
「星への理解」を深めていった「星の仲間たち」。

みなさん、ほんとうにおつかれさまでした!!

【振替受講のMYさん・Eちゃん・振替受講のMNちゃん・Sさん・MMちゃん☆MHちゃんはお休みでした☆】
170121b

 
「深読みコース」最終回のテーマは「魚サイン・12ハウス・海王星」。
一見「掴みどころのない質」満載のようでいて、
実は「(そもそも)掴めないようになっている」それらの要の部分を、
このメンバーで学ぶことができて、ほんとうによかった。。。

こころからそう思います。
「12ハウスの住人」として。

【本日の居残り組・Eちゃん・MMちゃん・MNちゃん☆土曜クラスのみなさま、またきっと再会しましょう♪】
170121

 
この世界は
(理論で)「掴めること」「掴めていること」だけで成り立っているのではない。
というか「掴めないこと」のほうが圧倒的に多い。

・・・のだけれど、
ついつい(理論で)「掴めること」「掴めていること」のほうが
「ほんとうのこと」のように思えてしまう。
そして、そうした思いに縛られてしまっていることもあったりする。

そんなとき・・・「縛り」をほどいてくれるのが、
「魚サイン・12ハウス・海王星」。

現実と非現実の「境」ってね・・・
わたしたちが思っているほどには、はっきりと分かれていないのですヨ。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。募集中です】
150609e
※ 金曜コース 2月3日スタートとなりました。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)1月開講3クラス募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス(1月22日開講)満席
《平日》・隔週水曜クラス(1月18日開講)満席 ・隔週金曜クラス(2月3日開講)
★ 1月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 1月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です