誰が欠けても。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。^^

【講座終了後にパチリ☆Yさん・Sさん・KRちゃん☆モノトーン・チーム♪】
161125h

 
「現在の星回りから、
 自分に今どのようなことが起こっているのか読み解く」

上級コースの要であるこのテーマ。佳境に入ってきております。

【Eさん・Cちゃん・KKさん☆オフホワイト・チーム♪みなさまおつかれさまでした!】
161125g

 
金曜クラスさんは、次回が上級コース最終日。
今年の1月STARTでしたから・・・約1年に渡る「星の集会」が、ついにお開きとなります。

そんな中、生徒さんから自然発生的に生まれたご提案。
「最終日はぜひ、打ち上げLunch に行きましょう!!」

その相談を、本日の講座が始まる前にみんなで行ったり。^^

このメンバーが集ってくださったから、今の金曜クラスさんがある。
きっとね、誰が欠けても、金曜クラスさんには「ならなかった」のだと思う。

2週間に一度、「星の旅」をともにし、
お互いの「変化変容」を「星の言葉&学び」のもとに共有しあってきた仲間たち。

間もなくGOAL です。

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月下旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。 ※満席です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です