幻なんかじゃない。

毎年年末シーズンに開催しているハートのクリーニング・ワークショップ2016
間もなく初日を迎えます。※ 残席僅少です

【隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START/どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 

さて11月某日、Cosmi Breath セッションにて。
(限定ではなく常設のセッションです)

クライアントさんをお迎えするのは、200種類以上の石たち。
それらの中から、クライアントさんに「呼ばれた」子たち。

【やわらか光を放つ子たちが集まってきてくれました】
161115w

 
要石であるナチュラルシトリンには、「ちょっとしたお仕事」が施されています。

【出雲近辺でちょいちょいと・・・♪】
161115x

 
ひとつにつないで・・・完成です。

【女性らしいエナジー&大御所感満載です☆おぬし、タダモノではないな!!】
161115u

 
いつもそうなのですが・・・
完成したブレスレットを前にすると、ほんとうにうれしい。あまりにうれしい。

161115t

 
・・・なので、何枚も画像を撮ってしまいます。
「石オタク」と化す、あきのさくらの姿を垣間見ていただける、
たぶんちょっと面白いひとときではないかと。^^;

161115r

 
後日、クライアントさんからメッセージが届きました。
(ご本人様のご了承を得て掲載させていただいております)

先日は個人セッションありがとうございました。
このセッションを受けた事で、
今まで生きてきた人生の振り返りが出来て、
さらにこれから自分が歩んでいく方向がしっかりと確認できました。

オーラソーマのボトルもブレスレットも、
どうしてこのボトルで、なぜこのブレスレットになったのか、大大大納得❗️です。

161115q

 
そして、さくらさんが私の取り留めのない話を聞きながら
サクッとその奥にある事実をどんどん言葉にしていってくれたお陰で、
新たな気付きが沢山でてきて、
もうセッションのあいだ中ずっと嬉しい気持ちで一杯でした。

161115s

 
石達を選ぶのは楽しくて、出来上がったブレスもキレイで大満足です。
キラキラ輝く石達に毎日元気を貰っています。

さくらさんに出会ったのは星のお導きですね🌟
今回は本当にありがとうございました。

ではまた👋(⌒▽⌒)

【最後の仕上げに、ちょっとした「お仕事」をブレスレットに施していきます】
161115p

 
「取り留めのない話」・・・いえいえ!!
クライアントさんがこれまで「体験」してこられた壮大な「時空の旅」。
「真実そのもの」でしたよ。^^

不思議な領域が現実となって立ち現れる、自分だけの体験。
そこには真実が隠れている。

私がこれまで、どの時代に生き、何を感じていたのか。
何を成し、何を叶え、そして何を思って生きていたのか。

「時空の旅」は決して・・・幻なんかじゃない。
現にこうして、自分の中に、こんなにはっきりと、映し出されているのだから。

わたしたちはきっと・・・
自分の内面に起こること、生じることを、もっともっと、信じていい。

なぜならそれは、
私にしか起こりえない、誰とも比較することのできない、
「自分だけの宝」なのだから。

クライアントさんが語ってくださった、壮大な「時空の旅」。
それはもう・・・すばらしいものでしたよ。^^

(Eさま、こちらこそありがとうございました!)

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月下旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*