もし前世というものがあるのだとしたら。

昨日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

【講座終了後にパチリ♪ 海王星MRちゃん・Kにぃさん・女将MNさん・フェアリーTさん・ハイジMMちゃん☆】
161023h

 
本日は「山羊サイン&水瓶サイン」と、それに関連する天体&ハウスについて
みっちりディープに紐解いていきました。

わたしのライフワークのひとつ。
「山羊サインの誤解を解く」
これについてもガッツリみなさんにシェアしました。

誰です?
山羊座が「地味だ」「真面目だ」と言っているのは!

・・・いいでしょう。
アーデルハイド、いつでもかかってきなさい。(うそうそ)

* * *

講座終了後はみんなで、発明家社長Kさんの「秘蔵映像」をスマホで観覧。

【すごい!すてき☆】
161023f

 
「秘蔵映像」の中身は明かせませんが・・・ほんとうにすばらしかった!
いやもうどう考えても、Kにぃさん、ご自慢の○○でしょう!

【一同ウットリです♪ 女子として憧れちゃいます☆】
161023e

 
日曜クラスさんは、次回が「深読みコース最終日」。
なのですが・・・みなさんとは「これで終わり」という気がぜんっぜんしないのです。

なんだかずうっと(講座が終わっても)どこかで繋がっているような・・・
これまでもどこかで繋がっていたような・・・そんなご縁を感じるのです。

もし前世というものがあるのだとしたら、
どこかの時代でもこうして、みんなで集っていたのかもしれませんね。
確かめようのないことではありますが・・・そんな気がするのです。

そしてそれは、日曜クラスさんに限らず、どのクラスにも感じることもであります。^^
もしかしたら地球ではなく、別の星で会っていたのかもしれない・・・とかね。

【どこかの時代でも一緒だったかもしれない日曜クラスのみなさま、本日も遅くまでおつかれさまでした!】
161023g

 
さて、本日の居残りコンビです。

【海王星MRちゃん&ハイジMMちゃん♪】
161023d

 
おふたりに「小顔ポーズ」をオーダー♪

【きゅーん♪】
161023b

 
ヤバい。かわゆすぎ♪^^
おばちゃん、なんでも買うちゃる♪

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 10月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 10月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。