後期コースに突入。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

今日から講座は後期コースに突入。後半サイン&ハウス・ルーラー(天体)を中心に、
ディープな「星の旅」をみんなでガッツリ、ともにしてまいりましたよ。

【講座終了後にパチリ♪ 女将MNさん・Kにぃさん・フェアリーTさん・ハイジMMちゃん。海王星MRちゃんはお帰り後でした☆】
160923e

 
「旅のおとも」は、こちらのめちゃウマSWEETS!

【フェアリーTさんより「生八ツ橋・夕子」海王星MRちゃんより「伊勢えびせんべい」を頂戴しました☆ありがとうございます♪】
160923d

 
そしてクラスを席巻した、かわゆーい画像!
あきのさくら、あまりのかわゆさに悶絶しまくりです。

【女将MNさんよりいただいた画像です。中国四川省にて遭遇された、生まれたばかりのパンダの赤ちゃん!】
160925

 
さらに・・・発明家社長Kさんのアイデアが光る逸品も!
クスッと笑える12サインのメッセージ。Tさん、さすがです。

【ハチミツにこのシールを貼って、お知り合いのかたにプレゼントされているのだとか♪】
160923g

 
ちなみに「天秤座生まれ」のわたしは・・・やばい。見抜かれていますね。^^

【天秤にかけまくります、きっと!】
160923f

 
そうして・・・やはり今回も、こんな時間まで講座をやってしまった。

【ホントは16時半終了のはずなんです・・・】
160923c

 
・・・にもかかわらず、居残り組も健在。^^

【本日の居残り組☆ フェアリーTさん&ハイジMMちゃん♪】
160923b

 
いただいたえびせんを、仲良く食べるおふたり。

【まるでCMのようであります☆】
160923

 
日曜クラスのみなさま、今日も「遅くまで」おつかれさまでした!!

・・・遅いにもホドがあります・・・。(´Д`A;)

 
<お知らせです>

星ラボ超級 深読みコース 土曜クラス開催します。ご案内&募集中です。
【開催日(前期4回・隔週土曜開催・13時~16時半):10月1日・10月15日・10月29日・11月12日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・土曜クラス開催決定です(10月1日スタート・隔週開催)ご案内&募集開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 9月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 9月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です