星ラボ 日曜クラスさん

※ 7月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年夏頃開講予定です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【新規クラス2023年夏頃開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんが中級コースを修了されました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

引き続き例によって、わたしが体調不良のため、前回は講座自体を急遽休講にさせていただきましたので、みなさんと会うのは ほぼひと月ぶり。

こうしてみんなと集えるヨロコビが過ぎるあまり、講座ショッパナから、本来は上級コースで学ぶ内容を「前倒し」でじゃんじゃかシェアしてしまいました。。。今日は中級コース最終回で、やることテンコモリなのに!( ;∀;)

生徒さんの意欲を感じて、ついつい「前倒し」したくなるんですよね。。。これも「星ラボならでは」と思っていただければ。(^-^;

星ラボにおける、いわば「天王山」的な位置づけの中級コース。「めくるめくアスペクトの旅」を通して、一見複雑そうなアスペクトへの理解を、みんなで深めてまいったわけですが、

毎回繰り出された、チャート(アスペクト)にまつわる「おひとりおひとりの実感&実体験のシェア」が、みなさんの理解をより掘り下げてくれたのではないかと思います。

「チャートに描かれていることの輪郭が、よりハッキリしてきました!」
とのお声もあがり、ほんとうにうれしい。^^

わたし自身、チャートにまつわる「おひとりおひとりの実感&実体験のシェア」を通して、たくさんの発見がありました。日曜クラスのみなさま、ほんとうにありがとうございます!^^

次回からはいよいよ「上級コース」がスタート。みなさんがいちばん知りたいのではと思われる「テーマ別リーディング」「流れを読む」フェーズに突入です。

天王山を越え、ますます面白くなっていく「星の旅」。どうぞ、楽しみにしていてくださいね!(‘▽’)v☆彡
 

<お知らせです>

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー】

※ 受付終了しました
 

【新規クラス2023年夏頃開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年夏頃開講予定です。
・「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。