星ラボ 水曜クラスさん

※ 6月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年夏頃開講予定です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【新規クラス2023年夏頃開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

生徒さんがきゃわゆい差し入れをお持ちくださいました!
ありがとうございます♪

【GATEAU FESTA HARADA&サンリオコラボ☆いくつになってもキュンキュンきますね(*´艸`)♪】

 

中級コースも佳境に入り、「めくるめくアスペクトの旅」真っ只中の水曜クラスさん。

本日よりスピードアップしてまいるつもりが、うーむ、なかなかどうして。一見複雑そうに見えるアスペクトについて、やはり丁寧に細かく解説しながらみなさんと一緒に紐解いていきたくなりますね。

いわゆる「セオリー部分」をサーッと説明するだけでもいいのでしょうけれど、そんなの自分の問屋がおろさない。(^-^;

その甲斐があって、生徒さんから

「アスペクトってこんなに面白かったんですね」
「すごくよくわかります!」

というお声をいただくことができて、うれしいかぎりです。

「さくら先生ずーーーっと話しっぱなしで疲れませんか?」

疲れるの、度外視です。(^-^)v

いい人風なことを言う感じになりたいへん恐縮ですが、みなさんお忙しい中、時間を捻出して講座へ通ってきてくださっていることを思うと、できるだけたくさんの学びを体感&お持ち帰りいただくことの方が断然大事。疲れも忘れてしまいます。

水曜クラスのみなさま、お忙しい中いつもありがとうございます!

次回は中級最終回。
この調子で「めくるめくアスペクトの旅」を、ともに駆け抜けてまいりましょう!
 

<お知らせです>

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー】

※ 受付終了しました
 

【新規クラス2023年夏頃開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年夏頃開講予定です。
・「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。