そして「ドナドナ」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんがありました。

講座がはじまる前、生徒さんから声がかかりました。

「今日の『ドナドナ』さくらさんですね!!」

・・・そうでありました。

毎回「とあるサインと、それにまつわる要素」について徹底的に掘り下げていく
「深読みコース」では、その「とあるサイン」が強調されたチャートをお持ちのかたは
「結果的に」その回の「注目の的」となるわけですね。

「注目の的」=「ドナドナ状態」と言い換えることもできます。

ということで・・・あきのさくら「ドナドナの図」です。

【Cさん撮影♪ 市場へ揺られていくわたくし☆よく撮れております!】

 
何度も「とあるサイン」って書くの、
ちょっとまどろっこしいので、もう言っちゃいますね。

ズバリ天秤サインです。しかも過剰。「天秤が、過ぎる」。

ノリのよい土曜クラスのみなさまが、
天秤サインをポーズで表現してくれましたよ。

【講座終了後にパチリ! Cさん・Yさん・MYちゃん☆ みなさんおつかれさまでした!MSちゃんはお休みでした】

 
こちらは本日のもうひとつのテーマ「蠍サイン」のポーズです。

【「蠍の一刺し」は威力バツグン!咄嗟のポーズ・・・巧いなあ!】

 
「蠍サインと、それにまつわる要素」について掘り下げていくと、
どうしたって「深~い話」になります。

言葉での説明を試みても、その全貌を描写することのかなわない
「当事者にしかわからぬ領域」であり、かつ「不可抗力の世界」。

この世は「抗えない力」で満ち満ちている。
というか・・・「抗えない力」に支えられていると言ってもいい。

普段は忘れられがちな、大切な事実。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


・・・なるわきゃあなく。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
金曜クラスさんありました。

おひとりお休みでしたので、
今回はこちらの方々と「こじんまり」とした講座に・・・

【Cちゃん&Kさん☆ Sさん、体調だいじょうぶですかー? お大事にね♪ 】

 
・・・なるわきゃあなく。(^m^)

少人数でもそうでなくても、盛り上がるのが「星ラボ」。
金曜クラスさんは月イチ開催なのですが「お久しぶり」な感じがぜんぜんしない。

【本日のテーマ「双子サイン」のシンボルをポーズで再現・・・ 】

 
「音楽家」と「はたおり名人」は
「縄文顔のROCKなオバちゃん」の案内のもと、
「星のさらなる探求の旅」へと今日もじゃんじゃん漕ぎ出していきましたよ。

【・・・できてるかな? Cちゃん&Kさん、本日の講座おつかれさまでした!! 】

 
さて本日より、サロンにこちらの「うちわ」が登場しました。

【くまモンです♪】

 
「面割れNG」のかた、
今後は修造だけでなく「くまモン」もどうぞお使いくださいね。

熊本は昔からちょっと、いやかなりご縁があるのです。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


裏話。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
水曜クラスさんがありました。

メンバーは、同じ星座生まれで、月星座も同じで、お名前も同じ
「YK’s」のおふたりです。

【講座終了後にパチリ☆ おつかれさまでした!】

 
YKちゃんが・・・あ、おふたりともYKちゃんだった・・・
修造じゃないほうのYKちゃんが和菓子を差し入れてくれましたよ。

【目黒御門屋の揚げまんじゅう!これとっても美味しいのです。ありがとうございます☆】

 
今回のテーマは「山羊サイン&水瓶サイン、それにまつわる各要素」。
「山羊座についての誤解をとく会・会長(自称)」あきのさくらによる
「山羊は地味なんかじゃねーぞぉー」な説明からはじまり・・・

星と絡めたご本人の「裏話」もじゃんじゃん繰り出され・・・

いつものごとく充実の講座となりました。^^

【ズーム♪】

 
「裏話」・・・やっぱりね、
そこに実際に「参加」してみないとわからないことって、いっぱいある。
外からは見えないし、わからない。

どんな「場」でもね。

それにしても、おふたりの太陽星座は、わたしにもとても縁の深い星座。
講座での「星にまつわるシェア」が
毎回&全員めちゃめちゃ炸裂します。(いい意味で)

そうそう、これこれ。この感じがまさに、あの星座だなぁ!
と、ついついうれしくなるわたくしなのでありました。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


サプライズ!

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

全8回のコースも今日で「お開き」に。みなさんおつかれさまでした!

【講座終了後にパチリ☆ Yちゃん・MWちゃん・Tちゃん・MMちゃん・振替受講のMHちゃん】

 
コース最終日ということで・・・
生徒さんから「差し入れSWEETS」をこんなにたくさんいただきました。
(ありがとうございます!)

【MMさんからは地元のクッキー詰め合わせ☆】

【Yちゃんからは、GW中に訪れた牧場のお土産☆】

【Tちゃんからは、お母さまのお土産をおすそわけ☆】

【MWちゃんからは、江ノ島のおみやけ☆】

 
昨年7月から「星ラボ」がスタートした日曜クラスさん。
講座がすすむにつれて、
おひとりおひとりの「その人ならではの才能と個性」が
チャートリーディングを通して、あるいはシェアリングを通して
どんどん発見されていくのを、みんなで一緒に体験してきました。
(「もうすでにあった輝き」にあらためて気づいていく感じだったので「再発見」とも言えますね)

【全員集合~☆】

 
そうした「ひととき」も本日でコンプリート。
講座をリードする身としては、
この日をみんなとともに迎えることができたのがもちろんうれしくもあり、
正直さびしさも感じます。

するとですね・・・なんとサプライズが!

【なになに? えーーーっ!】

 
生徒さんが、花束をプレゼントしてくださいました!

【わーーーーん!(感涙)】

 
アイリスをフィーチャーした、とってもエレガントな花束。
Tちゃんが選んでくださったのだそう。

【すてきーーーーーーーーー!!】

 
もう・・・言葉にならないじゃないか。
それくらい、うれしくて・・・大感動!

【ほんまにほんまにありがとうございます・・・!】

 
この一連のサプライズをデジカメで記録してくれたのは、このかたです。

【お帰り直前のMHちゃんを激写!ほんとうにありがとう!】

 
サプライズは他にも・・・

【TちゃんからSWEETS&メッセージカードをいただきました☆】

【Yちゃんからは、星座マーク柄のハンドタオル!】

 
日曜クラスのみなさま・・・
ほんとうに・・・ほんまに・・・すべてに・・・ありがとうございました!!

またきっと、サロンで集いましょう。
そのときが来るのを、楽しみにしています。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


限定バージョン。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

Yちゃんが今回も差し入れを持ってきてくれましたよ。^^

【赤坂柿山のおかき☆ いつもありがとう♪ めちゃ美味しかったデス☆】

 
そしてこちらは、日曜クラスさんでたびたびクローズアップされる
「キリシタン」がらみのSWEETS。

【発売50周年記念の復刻版パッケージです☆ レトロな味わいがグッときます♪】

 
「深読みコース」も佳境を迎えた日曜クラスさん。
本日も星にまつわるレアでマニアックなシェアがテンコモリでした。

【Tちゃん・Yちゃん・MMさん☆ MWちゃんはお休みでした。次回待ってるわ~♪】

 
たとえば・・・コレ。
Yちゃんご所有の「御朱印帳」なのですが・・・

【美しいねえ~!】

 
「あ、これ限定の御朱印なんです!」
「これも・・・あっこれも」
「これもです。この日限定の御朱印で、すんごい並んでて・・・」

・・・なんと、ほとんどといっていいぐらい
普段は頂戴することのできない「限定バージョン」なのだそう!

というか・・・
御朱印に「限定バージョン」なるものがあること自体、今日初めて知りました。

【もちろんこちらも限定バージョンです☆】

 
その後モチロン
「限定バージョンに惹かれるのは、チャートのどのあたりが作用しているのか」
について、みんなでワイワイ考察しあったのは言うまでもありません。^^
(Yちゃん、よいものを見せてくれてありがとうございました!)

また「山羊サインは地味である、という世間の誤解を解く会・会長(自称)」あきのさくらによる
「山羊サインは地味なんかじゃねーぞ!」と吼える時間が実施されるなどしておりましたら・・・

講座の内容&終了時間ともに、メチャ「押し」・・・
いつものことですが、それにしてもです!
「押し」過ぎです・・・。

【お笑い芸人さんのとあるポーズでキメるYちゃん♪ 日曜クラスのみなさま、おつかれさまでした!】

 
次回は深読みコース最終日。
せめて最終回ぐらいは、ビシッと予定終了時刻に終わりたいと
切に願うわたくしなのでありました。

賭けてもいい。
その願いは絶対に叶うまい。(-◇-;)

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


本日の「ドナドナ」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんがありました。

毎回「とあるサインと、それにまつわる要素」について
徹底的に掘り下げていく「深読みコース」。

その「とあるサイン」が強調されたチャートをお持ちのかたは
「結果的に」その回の「注目の的」となるのであります。

「注目の的」=「ドナドナ状態」と言い換えることもできます。
(念のため…ぜんっぜんこわくないのよ!)

そんなわけで・・・今日の「ドナドナさん」は、このかたでございました。

【Cさんです! with 「ドナドナ」のナマ声BGM☆】

 
こちらは、本日のテーマ「とあるサイン」のポーズをキメるみなさまです。

【 Cさん・Yさん・MYちゃん☆ MSちゃんはお休みでした】

 
土曜クラスのみなさんからは、毎回、
「星にまつわる実体験と、それについてのご自身の見解」が
講座の中でじゃんじゃか繰り出されます。

そのひとつひとつが、ほんとうに鋭くてですねえ!
あきのさくらも感心しきり。

「この人、どうしてこういうことを言うのかな?」
「何がどうつながって、この人はそういう考えを持つようになったのかな?」

そのカラクリを理解していくツールとして、
「星」はほんとうに役に立つ。

それに加えて・・・
「役に立つようにかしこく星を使うことのできるセンス(感性)」
というものがあってですね。

みなさん、そのセンス(感性)がますます研ぎ澄まされてきているのを
肌で実感しています。

【ジェダイ(by STAR WARS)がおひとりいらっしゃいますな♪ 本日も延長コースでした☆ みなさんおつかれさまでした!】

 
さて、ちなみに・・・
次回の「ドナドナ」には、わたしも含まれている・・・

自分で自分の「星にまつわる解説」をリードすこととなる「セルフ・ドナドナ」・・・
もう何度も経験してはおりますが・・・ぶっちゃけ、バツがわるいったら、ない。(* ̄m ̄)

実にバツがわるそうに講座をリードする、あきのさくらの「ちょっぴり困った」様子を
土曜クラスのみなさま、どうぞお楽しみに!^^

P.S.
Yさん、ビスケットの差し入れ、ありがとうございました!
(画像撮るの忘れた~!)

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


再会、そしてはじまり。

本日「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
金曜クラスさんがSTARTしました!

fukayomi_top_2

【講座の合間に集合してパチリ♪ Cちゃん・Sさん・Kさん☆】

 
おや?
みなさんどうされましたか?

なになに・・・なるほど。
3月下旬より世間を賑わせていた「とある報道」をもじったポーズなのですね・・・
ほほお!!

はじめはこんな風に「いつもの笑顔」でキメてくれたみなさま。

【キリッ☆】

 
「じゃあ次は、何かポーズをとっていこー!」
というわたくしからのオーダー(無茶ぶり)が入り・・・

【ポーズを何にするか相談中のみなさま☆】

 
今日の講座でもおおいにクローズアップされた、
「とある報道」関連のポーズに辿り着いて・・・

【「こうだったかな~?」「そうそう!」】

 
こみあげてくるものを抑えながらの撮影とあいなりました。^^

【みんな・・・笑いをこらえているようにしかみえないよ☆】

 
昨年、丸1年を通じて講座をご一緒した「星の仲間たち」との再会。
生徒さん同士はきっともちろんのこと、こうしてまた集えることが
わたしもほんとうにうれしくて!

再会できたよろこびのおかげか、
みなさんが持ちよってくれたSWEETSの美味しさも倍増です。

【Cちゃんからはハートのジャムクッキー、Kさんからはレモンケーキをいただきました☆ありがとうございます!】

 
星からのメッセージをじゃんじゃん受け取りながら、
「星ラボ」で学んだ内容を深く掘り下げていく「深読みコース」。

「音楽家」「魔女」「はたおり名人」を乗せた船は、
さらなる「探求の旅」へと漕ぎ出していったのでした。

【みなさんおつかれさまでした!】

 
案内人はもちろん
「実はROCK魂を宿す、縄文顔のオバちゃん」です。^^

 
<お知らせです>

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講は2017年7月の予定です。
【ご案内スタート&募集開始のお知らせをご希望のかたはご一報ください】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスを開講予定です。

 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講予定です
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


Photo Album:星ラボ@名古屋レディース

後追い投稿です:Photo Album 仕様で失礼いたします)
この日は占星術講座「星ラボ」)名古屋集会でございました。

往路の新幹線にて。
車窓越しに「春色のピンク」がスピードに乗って続々届けられます。

【この時期ならではの「目のごちそう」たっぷりいただきました】

 
名古屋集会は午前から夕方まで。
ランチのためみんなで外出したところをパチリ。
バックの看板が「The Nagoya(本場)」でございますね。^^

【炎の料理人TRちゃん・fontのYKちゃん・みんなのMNもん・神Yさん・忍びのKRちゃん♪】

 
名古屋レディースのメンバーとは年末以来の再会。
みなさんそれぞれに「変化&変容のとき」を迎えられていて
新たなステージのSTART をエイヤッと思いきりよく切ったかたも!

【集会終了後にパチリ☆ みなさんおつかれさまでした!】

 
集会の会場は、メンバーKRちゃんのご自宅。
お伺いするたびにさらにさらにステキになっているので毎回楽しみなのです。

【今回は「12サイン時計」が仲間に加わっていました。こんなのあるんだ!すてき☆】

 
みんなそれぞれにSWEETSを持ちよってくれるのもうれしい。

【KRちゃんよりシンガポールのお土産SWEETS&お茶、YKちゃんよりティラミスバウム☆ いつもありがとう!】

 
まるでメッチャ「女子会」のようですが・・・
講座はモチロンみっちりがっつりディープに(かつ楽しく)。^^

今回のテーマは「天体の逆行」。
みんなで一緒に、それぞれの「今振り返って取りに行くとよい”忘れ物”」を
たくさんGETしましたよ。

【お部屋の主KRちゃんが撮影してくれました☆ ほんっと「さりげない気づかい満タン」です。ありがとね~!】

 
ちょっと宣伝。
三重県津市で以前よりご活躍されているオーラソーマティーチャーのYKちゃんが
このたび専用サロンをOPEN されました!

Shining☆Hope(シャイニング☆ホープ)

お近くのかたはもとより、
お伊勢参りをされるかた、ぜひ足をのばしてYKちゃんに会ってみてくださいね。
必ずいいことありますよ。^^

そうね。
名古屋レディースのみなさんもそうですが・・・
わたしは「星ラボ生」さんにホンット惚れまくっている。

すてきな方ばかりだもの。
これ、密かな自慢です。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年4月START 土曜クラス。
【本日までにお申し込みくださったかたへ:あきのさくらからご案内メールを個別に送らせていただいております】
150609e
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース
【月イチ開催金曜クラス/10:30~14:30(ランチ休憩を挟みます)/前期全4回:4月21日・5月19日・6月30日・7月28日】
fukayomi_top_2
※ 午前~ランチ~午後にかけての「初の開催スタイル」です。

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)4月開講
《週末》・隔週土曜クラス(4月15日START) 満席です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・金曜クラス開催です(4月21日スタート)・各回10:30~14:30(ランチ休憩を挟みます)
・前期全4回:4月21日・5月19日・6月30日・7月28日
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


Photo Album:星ラボ 深読みコース 日曜クラスさん

後追い投稿です:Photo Album 仕様で失礼いたします)
この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。

Yちゃんが帝国劇場のお土産を持ってきてくれましたよ。

【いつもありがとう♪ とっても美味しかったデス☆】

 
振替受講&本日でコースを修了されるMYさんを囲んでパチリ☆

【Yちゃん・MWちゃん・MYさん・Tちゃん・MMさん☆みなさんおつかれさまでした!】

 
えーと実はですね・・・
MYさんには以前「今回でコンプリートです!」と
修了証を間違えてお渡ししてしまった過去が・・・

今回は間違いなくコンプリートです。(失礼いたしました)

【もういっちょう(一丁)!】

 
いよいよ佳境に入ってきた日曜クラスさんの「深読みコース」。
みなさんとともに学ぶ「さらなる星の旅」、
ますます面白く、奥深くなってきております。

【もうにちょう(二丁)!】

 
ディープでマニアック?
上等です。^^

こちらはお帰り前のみなさま。
ディスプレイ棚の石たちを堪能していらっしゃいます。

【本日の居残り組=全員☆】

 
やっぱりディープでマニアック?
上等じゃん。大歓迎!^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年4月START 土曜クラス。
【本日までにお申し込みくださったかたへ:あきのさくらからご案内メールを個別に送らせていただいております】
150609e
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース
【月イチ開催金曜クラス/10:30~14:30(ランチ休憩を挟みます)/前期全4回:4月21日・5月19日・6月30日・7月28日】
fukayomi_top_2
※ 午前~ランチ~午後にかけての「初の開催スタイル」です。

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくとご案内サイトに飛びます】
160401b
※ 満席です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)4月開講
《週末》・隔週土曜クラス(4月15日START) 満席です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・金曜クラス開催です(4月21日スタート)・各回10:30~14:30(ランチ休憩を挟みます)
・前期全4回:4月21日・5月19日・6月30日・7月28日
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催 満席です。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


Photo Album:星ラボ 深読みコース 水曜クラスさん

後追い投稿です:Photo Album 仕様で失礼いたします)
この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
水曜クラスさんがありました。

同じ星座生まれで、月星座も同じで、お名前も同じ
「YK’s」のおふたりです。

【講座終了後にパチリ☆ YK’s スペシャルポーズ再び☆】

 
今日も「星のテーマ」にまつわる興味深いシェアが
講座内でたくさん飛び出しましたよ。

【もういっちょう!】

 
誰かのシェアが「星のテーマ」と繋がり、
説得力をともなってふたたびこちらへ返される。

星の得意技です。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年4月START 土曜クラス。
【本日までにお申し込みくださったかたへ:あきのさくらからご案内メールを個別に送らせていただいております】
150609e
※ 満席です。

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」。
準備が整いましたらご案内&募集開始します。
【月イチ開催金曜クラス/10:30~14:30(ランチ休憩を挟みます)/前期全4回:4月21日・5月19日・6月30日・7月28日】
fukayomi_top_2
※ 午前~ランチ~午後にかけての「初の開催スタイル」です。

5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017 を開催します。

準備が整いましたらご案内&募集開始します。
※ 実際に参加してくださったかたのご感想はこちらでご覧いただけます。
【ご参考までに:画像をクリックしていただくと昨年版のご案内サイトに飛びます】
160401b

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)4月開講
《週末》・隔週土曜クラス(4月15日START) 満席です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・金曜クラス開催予定です(4月21日スタート)・各回10:30~14:30(ランチ休憩を挟みます)
・前期全4回:4月21日・5月19日・6月30日・7月28日 ご案内&募集開始は間もなく。
★ 「セッションスキルのすべて」特別セミナー2017
・5月3日(水祝)4日(木祝)5日(金祝)全3回・年1度の開催です。ご案内&募集開始は間もなく。
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月のどこかで。修了生さん対象です/日程決まりましたらメールにてお知らせします。
★ 4月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 4月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。