さすがに・・・。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

上級コースの醍醐味である
「恋愛&結婚/相性リーディング」「三重円リーディング」について
今日もみっちりガッツリ楽しく(これ大事!)みんなでお勉強しましたよ。

【講座終了後にパチリ♪ くまモンTMちゃん・Hさん・MKさん・Tさん☆】

 
あまりにみっちりガッツリやり過ぎて・・・
やはり今回も終了時刻は延長に。

いやしかし。

延長は延長でも
1時間10分オーバーってどうなのよ。

わたくし、さすがに大反省です。
日曜クラスのみなさま、長時間ほんとうにおつかれさまでした!!

【MMちゃん・YKさん・Kさん・KKさん☆ YKさんはお休みでした♪】

 
「星の旅」にふわっと「そよ風」をもたらしてくれたのが、
生徒さんが差し入れてくださったこちらのSWEETS。

【TMちゃんからのお土産です。めっちゃチーズの味がおいしいクッキー!ごちそうさまでした♪】

 
おいしい差し入れはもとより、
延長講座にもしっかりおつきあいくださる日曜クラスのみなさま・・・

ほんっと、支えていただいております。^^

みなさん、いつもありがとう。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)5月27日より募集開始しました!
【2017年7月START。募集開始のお知らせをご希望のかたにはメールを送らせていただいております】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。