パワースポット?!

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。
「アスペクトをめぐる、めくるめく旅」順調に佳境へと突入です。

振替受講&お休みの方がいらっしゃったので、今回は少人数でみっちりと。
恒例の「小顔ポーズ」にも磨きがかかってきております。

【講座終了後にパチリ☆Yさん・MKちゃん・Cさん☆ Aさんは振替受講、MSちゃん・Rちゃんはお休みでした♪】
161107c

 
今日の講座で、生徒さんが興味深いことをおっしゃっていました。

「星ラボに来ると・・・肩こりが治るんです!」

へえーーーーー!!

「来る前はこってるのに、講座が終わってみるといつも肩が軽くなってるんです」

ほぉーーーーー!!

「星ラボ」は肩こりに効く・・・らしいですゾ。^^

生徒さんのシェアは続きます。

「ああそれ(肩こりが治るの)、なんかわかります。
 ここって、パワースポットだなぁって思いますモン!」

ひょーーーーー!!
なんかご利益があるかも?(ちがうって)

でもこれ、わかるような気がします。

もしここ(サロン)がパワースポットなのだとすると・・・
そうあらしめてくれているのはほかならぬ、
講座の生徒さんやクライアントさん、ワークショップに参加してくださったみなさんだもの。

ここに集ってくださること、いらしてくださること、ここでひととき過ごしてくださること、
そしてそのひとときの間に
生徒さんやクライアントさんを通して生じる「気づき=輝きのようなもの」が、
この場に息づいてくれているのをいつも感じるから。

ということは・・・
みなさんが「パワースポットの源」なのですよ。^^

【もちろん、こちらの土曜クラス・シスターズさんたちも間違いなく「パワースポットの源」!!】
161107b

 
だからなのでしょう。
サロンを主宰する立場であるわたし自身、
毎度ここを訪れると、ほわぁっと優しいエナジーに包まれるのです。
肩の力がいい感じにフッと抜ける。

あ・・・「肩こりにいい」ってのは、このことなのかも・・・!!

 
<お知らせです>

ハートのクリーニング・ワークショップ2016(隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START)どなたでもご参加可能です】
tsukinoro_top
 
【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年1月START3クラス。11月中旬頃よりご案内&募集開始します】
150609e

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2016」ご案内&募集開始しました。
・隔週日曜日/全3回/11月20日(日)START です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2017年1月開講予定です)
★ 11月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 11月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。