物語と選択。

このところ週末は講座三昧。^^
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんです。

【休憩中にパチリ☆MMさん・MHちゃん・Aちゃん☆Nさんは傍らでお勉強中☆Sさんはお休み。次回楽しみにしています♪】
160806b

 
上級コースも佳境に入り、
この日の前半は「相性リーディング」についてみっちりお勉強。

「相性リーディング」を学ぶ際には、
クラスのどなたかに代表となっていただき(もちろんご本人のご了承をいただいたのちに)
だんなさまやおつきあいされている方との「サンプルリーディング」を行うのが恒例。

【談笑中のMMさん&MHちゃん☆】
160806d

 
(根掘り葉掘りではなく)シェアしてくださってもかまわない範囲で
おふたりのなれそめやこれまでのことなどを伺いながら、
星からのメッセージを読み解いていくとなると・・・

・・・盛り上がらないはずがない。^^
(MHちゃん、ありがとうございます♪)

【談笑中のAちゃん&お勉強中のNさんの手元がちょこっと☆】
160806cc

 
ご夫妻それぞれの、物語がある。
カップルそれぞれの、物語がある。
シングルそれぞれの、物語がある。

結婚を「ゴール」ととらえるのもアリ。「プロセス」ととらえるのもアリ。
結婚という形態を選択しないというのもアリ。結婚していたのをやめるという選択もアリ。

どの物語がよいとかわるいとか、
どういう選択が正しいとか間違っているとかは・・・ほんっと、ないのよね。^^

それに・・・
物語は変化していくもの。選択も、変わっていくもの。

しあわせだったのが不幸せになるとか、そういうことではなく。
季節が移り変わるように、物語や選択の内容も着実に「成熟」していく。

ひとりひとりのホロスコープチャートが
時の経過とともに、着実に「磨かれていく」ように・・・。

【もういっちょう♪ 土曜クラスのみなさま、おつかれさまでした☆】
160806

 
土曜クラスさんは、次回が上級最終回。
みなさんと過ごす「楽しくも濃密なひととき」、お開きまでガッツリいきますよ。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。