夏至スペシャルセッションご報告

先週末開催させていただいた「夏至限定スペシャルセッション」
すばらしいひとときを経て、すてきなブレスレットが誕生しました。

あなたのハートが更なる輝きを放ちはじめる、夏至の日限定セッション
「HUG MY HEART」Breath Session (ハグ マイ ハート・ブレスセッション)

150619g

 
誕生したブレスレットの名前&メッセージはどういったものなのか、
使われている石の種類は何なのか・・・

クライアントさんのHEART にそっとしまわれております。

【セッション当日のワンシーン。あたたかでやわらかな時間】
160620

 

*YMさまとのひととき*「HUG MY HEART」Breath 2016*

160620j

160620i

160620g

160620e

160620f

160620d

 

*MMさまとのひととき*「HUG MY HEART」Breath 2016*

160621g

160621f

160621e

160621d

160621c

 

*CKさまとのひととき*「HUG MY HEART」Breath 2016*

160621

160621b

160620b

 
梅雨空に覆われていても、大雨に見舞われようとも
青空と太陽は、変わらず、存在してくれている。

わたしたちは、いつも、いつでも、HUG されている。
そうっと、静かに、ほどよく、やさしく。

そのことを再確認させていただくことのできた、
すばらしい1日でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

石たちをとおして、そしてあなた自身を通して、
「実はいつも、いつでも、HUG されている」という事実が、
この世界で思い出されていく奇跡。

こころからの感謝の気持ちをこめて。

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)7月開講3クラス。土曜クラスのご案内&募集開始しました】
150609e
※ 日曜クラスはおかげさまで満席となりました。水曜クラスも残席僅かとなっております。

星ラボ超級 深読みコース 日曜クラス、7月末より開講予定です。間もなく募集開始します。
【開催日予定(前期4回・日曜開催・13時~16時半):7月31日・8月14日・8月28日・9月11日】
fukayomi_top_2

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規3クラスご案内&募集開始しました。
・隔週水曜クラス(7月20日開講/残席僅少) ・隔週日曜クラス(7月24日開講/満席です)
・隔週土曜クラス(7月30日開講)
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生対象「深読みコース」開講予定です。
・隔週日曜クラス/7月31日(日)START 予定。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。