今週の「星の集会」

今週も代々木サロンでは「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)が花盛りでしたよ。
 
*水曜クラスさん*

新メンバー・B&Eさんをお迎えして、上級コースがSTART しました。

【V&Eさん・B&Eさん・Yちゃん☆ みなさんおつかれさまでした!】
160525c

 
上級コースはいわば「星ラボ」の「まとめ」。
初級・中級で学んだことをベースに、新たな「星の旅」へと漕ぎ出した水曜クラスさん。
星の世界をじっくりガッツリ体感しながら、ともに学んでいきましょう。^^

【ピース♪】
160525b

 
 
*金曜クラスさん*

前回より中級コースがSTART し、
この日から本格的に「アスペクトの旅・実践編」がはじまりました。

【Eさん・KKさん・Yさん・KRちゃん☆ みなさんおつかれさまでした!Sさん&Cちゃんはお休み。次回楽しみにしています♪】
160527b

 
一見めんどくさそう&ややこしそうに思える「アスペクト」ですが、
その基本構造はいたってシンプル。そして「素直に捉えていく」のがコツ。
中級コースを通して、ゆっくり楽しく、アスペクトに慣れていきましょうね。

【KRちゃんが京都限定販売のSWEETSを差し入れてくれました(ありがとう!)☆ あまりの美味さにリピ決定♪】
160527c

 
 
*土曜クラスさん*

同じく前回から中級コースがSTART し、現在「アスペクトの旅・実践編」真っ最中です。

【MMさん・MHちゃん・Nさん・Aちゃん☆ みなさんおつかれさまでした! Sさんはお休み。次回楽しみにしています♪】
160528c

 
土曜クラスさんと金曜クラスさんは、同じタイミングで中級コースに突入したのですが、
開講スタイルが違うため、土曜クラスさんのほうが内容の進み方は、はやくなります。
(1度に2講座分の開催です)

【「じゃあ次、両手をウニウニしてハンドパワー、いってみよー!」ムチャぶりに笑顔で応えてくださるノリのよいみなさま♪】
160528b

 
中級をとおしてアスペクトに慣れていくと・・・
ホロスコープチャートを読み解いていくときの「材料」が格段に増える。

「チャートの多様性」が、おのずと姿をあらわしてくれる。

土曜クラスのみなさま、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

【「アスペクトがどんどんわかってくーるー」・・・なんちゃって☆】
160528

 
<お知らせです>
※ 6月下旬「夏至のブレスレット作成セッション」を限定開催予定です。

【次期開催クラス 間もなく募集開始予定です。あと少しお待ちください】
150609e

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開催クラスが決まりましたらお知らせしますね。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。