12/13 「星ゼミ ~天体アナトミア~」水曜クラスさん

※ 12月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 天体特化型講座「星ゼミ~天体アナトミア~」次期開講調整中です。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ X(Twitter)とblogにて「星サプリ」発信中です。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

12月13日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「星ゼミ ~天体アナトミア~」水曜クラスさんがありました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした!】

 

第2回目となる今回のテーマは「水星」。
講座タイトル「アナトミア(Anatomia/解剖学)」の通り、「水星のあらわすところ」を解剖=解体=隠された作用や役割まで、みんなでみっちりガッツリ、紐解いてまいりましたよ。(^-^)v

今日はワタクシ、個人的に「講座を絶対に延長できない縛り」がございまして(予定時刻ピッタリに終わらせねばならない)、かといって、講座の内容的にまだ途中であっても終了時刻が来たら切り上げる、ということも絶対にしたくなく。。。

もともと、講座の内容がボリュームたっぷりすぎるんですよね。生徒さんにたくさん「星の叡智」をお持ち帰りいただきたいので。

結果、今回のテーマがテーマだけに(水星)、講座はいつも以上にたくさんの言葉(シェア)が飛び交い、おおいに盛り上がったのでした。

しかも終了時刻ピッタリに終わりましたよ!!( ;∀;)ヤレバデキル!!

水曜クラスのみなさまに「(講座後の予定を考慮した)いつもとは違う装いのワタクシ」をご覧いただくことになった、という意味でも、大変レアな回といえるかも。(^-^)
 

<お知らせです>

【「星ゼミ ~天体アナトミア~」:次期開講調整中です】

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます