11/29 「星ゼミ ~天体アナトミア~」水曜クラスさん

※ 12月の個人セッション可能日時しばしお待ちを。
※ 天体特化型講座「星ゼミ~天体アナトミア~」途中加入可能です。
《週末》・隔週日曜クラス 残席少
《平日》・隔週水曜クラス 
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ X(Twitter)とblogにて「星サプリ」発信はじめました。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「星ゼミ ~天体アナトミア~」水曜クラスさんが開講いたしました!

【講座終了後にパチリ☆】

 

「星ラボ」「深読みコース」修了後も、生徒さんたちとセッション&WSを通してお目にかかってはいたものの、こうしてまた「星まみれ」の講座をご一緒させていただけるうれしさは、また格別。

当時以来の再会となった方もいらっしゃり、思わずジーンとしてしまいましたよ。^^

「アナトミア(Anatomia/解剖学)」というタイトルの通り、講座では「天体のあらわすところ」を解剖=解体=隠された作用や役割までガッツリ紐解いていきます。

初回となる今日のテーマは「月」。
かねてより「月だけで10回講座をしたいぐらい、ホンット月は大事」と個人的に実感していた内容をみっちりお伝えしつつ、みんなでディープに、「アストロロジー的な月探査」と「生徒さんおひとりおひとりの月探査」を展開してまいりましたよ。

【みなさんおつかれさまでした♪】

 

そして日曜クラスさんに引き続き、今日もついつい「休憩なしでぶっ通し」をやりかけてしまいました。。。( ;∀;)

かつ、終了時刻オーバー。。。( ;∀;)ドンダケ…

水曜クラスのみなさま、初回からいろんな意味で飛ばし過ぎてすみませんでした!

次回からはしっかり休憩も終了時刻も守りたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 

<お知らせです>

【11月始動「星ゼミ ~天体アナトミア~」:バナークリックで詳細サイトへ飛びます】

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます