「壮大な物語」

※ 6月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座星ラボ新クラス8月下旬以降開講予定です。
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【新クラス8月下旬以降開講予定です】
150609e

 

星の集会(占星術講座「星ラボ」)にいらしてくださっている方から、先日頂戴したメッセージ。

* * *

(生徒さんのご了承を得て掲載しております)

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

全てに意味があって流れがあって、そのモトとなる部分から教えて頂けるので、とても分かりやすく、そしてまるでひとつの壮大な物語を聞かせて頂いているようでとても楽しいです。

* * *

わたしが「講座でみなさんにお伝えできるといいな」と、いつも思っていることを受け取ってくださっているのがわかって、とてもうれしい。^^

【昨日の雨。とても軽やかでやさしい雨でした】

 

すべてに意味があって、流れがある。

ということは、意味のない「ムダなもの」は、なにひとつないということでもある。

ほんとうに、なにひとつ、ない。

それらすべてが、綿密に繋がり合い、絡み合い、影響し合い…壮大な物語が、今もこうして紡ぎ出されている。

わたしたちひとりひとりも、まぎれもなく、その壮大な物語を構成する「かけがえのない担い手」なのですよね。

星の世界は「とても、とても大きい」。だからこそ、その大きな世界に身を委ねてみると…

まんまの自分が、すっぽりと受け容れられていたのだということに、気づかせてもらえる。

そう、すっぽりと。しかも、これから受け容れられるのではなく「すでに」ね。

わたしたち、こんなにも、とっくに、受け容れられているのよ。

たとえ、どんな自分であろうとも。^^

 
<お知らせです>

【新クラス8月下旬以降開講予定です】
150609e

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年8月下旬以降開講予定です。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*