2/28 払拭。

※ 3月の個人セッション可能日時しばしお待ちを。
※ 占星術講座「星ラボ」新規開講調整中です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ 天体特化型講座「星ゼミ~天体アナトミア~」次期開講調整中です。
※ blogにて「星サプリ」発信しています。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)
 

本日は個人セッションday。

【クライアントさんがいらっしゃる直前のショット☆今日も虹まみれです♪】

 

クライアントさんが、たいへん珍しいお札をお持ちでしたので、撮らせていただきました。(ありがとうございます!)

【アフリカ大陸某国のもの♪ 初めて拝見しました!】

 

新しい「流れ」がやって来ている時、それがあまりにスムーズ過ぎると、うれしい反面、うれしいからこそちょっと不安に思ってしまったりするもの。

だいじょうぶ。

星が不安を払拭してくれますよ。

胸を張って堂々と、新しい「流れ」に身を任せていってくださいね。^^

本日サロンへお越しくださった方々との「かけがえのない場」。

この「出逢い」に、心からの感謝の気持ちを込めて。
 

<お知らせです>

【「星ゼミ ~天体アナトミア~」:次期開講調整中です】

 

【新規開講調整中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使ったリモートセッション:2023年8月より開始しました】

・リモート対象セッション=「星ナビ」「フォローアップ&シェアリングワーク(以前セッションを受けてくださった方対象)」
・各セッションの「お申込みフォーム」にて「ご来店 or リモート」をお選びいただけます