夢がかなうメカニズムを楽しく学ぼう!
			  夢がかなう土台作りをはじめよう!
 
 「ドリカムWS」とは・・・あきのさくらからのメッセージ
ひとりひとりに宿る「願い」や「希望」。

「こうなったらいいな」
「こんな自分になりたいな」


という思いは誰にでもあるものですよね。

と同時に

「こうなったらいいなと思っているのに、 どうして実現しないのだろう?」


「こんな自分になりたいと思っているのに、 なぜなれないんだろう?」


あるいは

「願いや願望に取り組もうとするたびに、なんだか萎えてきてやめてしまった」
「そもそも、自分の夢や希望、願いが何なのか、よくわからない」


という経験をされたことのあるかたも多いのではないかと思います。

わたし自身も「自分の願いや願望が見えない」という苦しい時期が長期間ありましたが、
今は夢だった自分のサロンを運営し、大好きだったことがそのままお仕事になり、
日々を生きていくことそのものが大好きになりました。

この経験を振り返ってみたとき「夢が叶うメカニズム」=「夢が叶わないメカニズム」のようなものが、おのずと立ち上がってきたのです。
そしてこれをまとめて、ぜひみなさんにシェアできたらいいな♪と思って、「ドリカムWS」を企画しました。

ひとりひとりに宿る願いや希望。わたし自身、まだまだ叶えたい夢が、いっぱいあります!
みんなで一緒に、どんどん!夢を叶えていきましょう♪
 

 
 痛快感満載!爆笑満載!笑って体感して「ためになる」だけでなく、
 これから「一生」活かしていける1day ワークショップです!
この「ドリカムWS」は「夢が叶うメカニズムを楽しく学ぼう!」「夢が叶う土台づくりをはじめよう!」 という2つの基本テーマをもとに進めていきます。

まず「夢が叶うメカニズムを楽しく学ぼう!」では、 昨今話題の「引き寄せの法則」のカラクリなどをまじえながら そのメカニズムをしっかりと理解していただきます。

それができたところで、「夢が叶う土台づくりをはじめよう!」に入っていきます。 こちらでは「夢が叶う自分づくり」をするべく、さまざまなワーク(メディテーション・イメージワーク・ アートワークなど)をみなさんと一緒に行い、前半で学んだことを、マインドから身体へと落とし込んでいきます。 また、その日からすぐに使える「夢を叶えるための裏ワザ」も、たくさん紹介していきます。

★基本テーマ★

「夢が叶うメカニズムを楽しく学ぼう!」
「夢が叶う土台づくりをはじめよう!」

・夢が叶うメカニズムを楽しく学び、その構造を解き明かします。
→「現実は自分が作り出している」という事実の正体を解説。

・夢が叶う土台づくりをはじめる「きっかけ」をお持ち帰り頂きます。
→その日から活用できる簡単な方法がたくさんあります。

 ・わたしたちは「幸せになるために生まれてきた存在である」
ということを、 実感していただけます。

 
 前回までの参加者のご感想♪
  「気持ちがすごく楽になれたし、行く前の自分と、
   行った後の自分とでは何かが違う気がします(ホント!!) 」 
→読む


  「一気に自分がレベルアップした気分です!!
   それは外からは見えないけれど、今後現れていく気がします。
   楽しみにしていてください☆ 」
→読む


  「よく『自分を愛してあげてね!!
   そうすれば彼氏ができるよ』って、
   でも出来ない…何でかなぁ…と考えてました。
   『心』で感じて!どれだけ♪幸せ♪って感じる事が
   大切なんですね~」
→読む


  →
WSレポート①はこちら
  →WSレポート②はこちら
  →WSレポート③はこちら
  →WSレポート④はこちら



  【ドリカムWSの報告・ご感想をまとめてみました】

  →WS報告・ご感想まとめはこちら

 

日 程 満席となりました!(4/28現在)

2013年5月12日(日) 13:00~17:00
※ 1day完結のワークショップです。
※ 途中おいしーいSWEETSタイムがあります♪
※ スタート15分前より会場にお入りになれます。
※ 内容の進み具合により終了時間が若干延びる場合がございます。

対 象 どなたでもOK
場 所 ワークショップサロン Cosmic Lab  【 地図

東京都渋谷区代々木 2-21-11 ベルテ代々木 II 102号


  京王新線新宿駅より徒歩3分/小田急線南新宿駅より徒歩5分
  /JR代々木駅北口より徒歩7分/JR新宿駅南口より徒歩9分
参 加 費 12,000円 (税込)
※ 「夢が叶う!プチお土産」付きです♪  
※ お申込みフォームからお申込み後、届くメールにお支払いガイダンスがありますのでご確認ください。
参加申込 下のフォームよりお申込みください。
当日お持ち
いただくもの
筆記用具
※それ以外にワークで必要なものは会場でご用意いたします。

「Dreams Come True ワークショップ(ドリカムWS)」 
ご参加予約お申込みフォーム

以下のフォームに記入して、下の「ご参加お申込」ボタンをお押しください。 
ご参加WS
「Dreams Come True ワークショップ (ドリカムWS)」

2013年5月12日(日) 13:00~
17:00
お名前*
 例) 秋野櫻
ふりがな
 例) あきのさくら
お電話番号*
(緊急連絡用)
例) 090-1234-0000
E-mailアドレス*
(半角英数字)

例) sakura@cosmicflower.net
E-mailアドレス*
(確認入力)
(半角英数字)

例) sakura@cosmicflower.net
その他ご希望・
お問合せなど
*・・・必ずご入力下さい



満席となりました!
ありがとうございました。







セッションは医療行為に代わるものではありません。状況によってはすみやかにお医者さまにご相談されることをお勧めいたします。
ご紹介やNadiaでのセッションにつきましては、女性だけではなく、男性の方でもお受けになることができます。またカップルでお受けになれるメニューもございます。