星ラボ 水曜クラスさん

※ 5月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年春以降開講予定です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【新規クラス2023年春以降開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

前回より中級コースがSTARTし、「めくるめくアスペクトの旅」へと漕ぎ出した水曜クラスさん。

今日の講座では、「アスペクトのとらえかた&言語化のしかた」等々について、それはもうみっちりしつこく細やかに、みんなで学んでまいりましたよ。^^

一見複雑そうに見えるアスペクトの世界ですが、その構造を丁寧に紐解いてみることで、アスペクトを背後で支えている「ストーリー」が見えてきます。

すると、チャート(星)の方から、ホロスコープの持ち主さんについて、ほんとうに雄弁に語ってくれるようになるんです。

声なき声で。^^

水曜クラスのみなさま、この調子で、中級コースを通して、アスペクトに慣れて(馴染んで)まいりましょう!

【本日の居残り組(なんつって♪)(*´艸`)】

 

ところで。。。今日は奇跡が起こりました。。。

なんと終了時刻ピッタリぐらいに講座が終わったのです。(‘▽’)v
(生徒さんから拍手をいただきました!)

わたしよ、やればできるじゃん!( ;∀;)イツモスミマセン!!
 

<お知らせです>

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー】

※ 受付終了しました
 

【新規クラス2023年春以降開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年春以降開講予定です。
・「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。