星ラボ 水曜クラスさん

※ 5月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年春以降開講予定です。
「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【新規クラス2023年春以降開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

生徒さんが美味しい差し入れをお持ちくださいました!ありがとうございます♪

【脳にうれしいラインナップ♪(*´艸`)】

 

本日よりクラスは中級コースがSTART!初級の復習を兼ねつつ「めくるめくアスペクトの旅」へとみんなで漕ぎ出してまいりました。^^

星が語ってくれていること(チャートリーディングからわかること)に対する「ご本人の実感&実体験のシェア」がおひとりおひとりから積極的に(かつ自発的に)繰り出され、そのことがまた、この場にいるみなさんの「星への理解」へと繋がる「良き循環」。今日の講座でもじゃんじゃん生まれておりましたよ。

【本日の居残り組(なんつって♪)(*´艸`)】

 

一見複雑そうに見えるアスペクトの世界。けれども、その構造を丁寧に紐解いていくと、実はたいへんシンプルなのだということがわかってきます。

丁寧にやりすぎるあまり、講座終了時刻を40分もオーバーするのはたいへんよろしくありませんが。。。( ;∀;)スミマセン!

水曜クラスのみなさま、この調子でじっくりと、中級コース全編を通じて「アスペクトまみれ」になってまいりましょう!(≧∀≦)

 

<お知らせです>

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023☆年に1度GWのみ開催です☆】

※ 受付終了しました
 

【新規クラス2023年春以降開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年春以降開講予定です。
・「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。