最終回:月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~ 水曜クラスさん

※ 2月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年3月開講ご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023 開催予定。
(リンク先ご案内は2022年版です)
《日程》2023年GW期間中全3日間
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【2023年3月開講:バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス 平日:隔週水曜クラス
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

ここ数年の「時世(世界模様)の大変化」にともない、5年ぶりの開催を決めたこちらのワークショップ。

tsukinoro_top
 

本日、水曜クラスさんが最終回を迎えました!(全3回)

(「星ラボ」とは異なり内容的におひとりでも差し支えないことから、ワタクシと「サシ」のマンツーマンで行っています)

【WS終了直後にパチリ☆おつかれさまでした!】

 

本来は年末内に最終回を予定しておりましたところ、諸事情により本日の開催に。

当WSには

「今年の怒りは、今年のうちに」
「長年の呪いは、今のうちに」
「ハートのクリーニングは、今すぐに」

というキャッチコピー(?)があるのですが(※ここでいう「呪い」とは、「自分で自分を縛る考えや思い込みに、いつの間にか囚われてしまっていること」「無意識のうちに自分で自分に言い聞かせている、否定的なつぶやき」を指します)、

「自然界のめぐり」に目を向けると今はまさに立春直前。結果的に「いわば年末の開催」と相成ったのでした。^^

【自撮りツーショット画像です♪(*´艸`)】

 

通称「呪いのセミナー」。。。前回から少し時間が空いたこと&マンツーマンということもあり、じっくりと生徒さんのシェアを受け取りながらすすめてまいりました。

理屈で理解できるところは徹底的に言葉で説明し、理屈で理解不可能なところは「理屈の出る幕が一切必要のないワーク実践」を日々積み重ねていくことで身につけていく。

とてもシンプルなことなのですが、シンプルだからこそ見過ごされやすかったり、後回しにされがちだったりもする。

それがダメ&まずいというわけではなく、見過ごしていたり後回しにしていたことに気づいたら、また取り組めばいい。

【もういっちょう♪(*´艸`)】

 

マンツーマン開催だったこともあり、このスタイルだからこその良さを感じることができたりなど、わたし自身、たいへん濃密で発見の多い時間を過ごさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました!

毎日の実践ワーク、今後もご自分にフィットするペースでぜひ続けてみてくださいね。

例の「トリガー」が引かれる回数が「必ず」増えていってくれますので。(*^-゚)v♪
 

<お知らせです>

【2023年3月開講2クラスご案内&募集開始しました】
150609e
※ 「新規クラス募集開始お知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【ご案内は2022年版です。ご参考までに☆】

※ 2023年GW全3日間&年に1度の開催予定。「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年3月開講ご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
・新規クラス募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023 開催予定(リンク先ご案内は2022年版です)。
《日程》2023年GW期間中全3日間
・「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2023年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。