開幕:月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~ 水曜クラスさん

※ 11月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年開講予定です。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023 開催予定。
(リンク先ご案内は2022年版です)
《日程》2023年GW期間中全3日間
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【新規クラス2023年開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

ここ数年の「時世(世界模様)の大変化」にともない、5年ぶりの開催を決めたこちらのワークショップ。

tsukinoro_top
 

本日、水曜クラスさんが初日を迎えました!

【WS終了後にパチリ☆おつかれさまでした!】

 

通称「呪いのセミナー」。。。そう、水曜はなんと「マンツーマン」!「星ラボ」とは異なり内容的におひとりでも差し支えないことから、ワタクシと「サシ」の様相でワークショップをリードさせていただきました。

マンツーマンですので、予定終了時刻よりも早めに終わるかと思いきや!

土曜クラス同様、「月の領域=無意識」等についてしつこく掘り下げて&学んでいきながら、「月の領域で自動的に行われていること」を解いてくれるワークを実践しておりましたら、いつの間にか予定終了時刻に。

【とあるワークで使う石(教材)】

 

「月の領域にまつわる体験談や思い当たること」が生徒さんとワタクシともにワークショップ中たくさん湧き出してきて(思い出されてきて)、互いにたっぷリシェアしあえたことも大きいですね。

「あっ!」という間に感じられた、充実の初日でした。^^

次回までの2週間、「実践ワーク」を日々コツコツとやってみた結果、ご自分がどのように変化していくのか。どうぞ楽しみながら、トライしてみてくださいね。モチロンわたしもやっておりますよ~。(^-^)v

 
<お知らせです>

【新規クラス2023年開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始お知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【ご案内は2022年版です。ご参考までに☆】

※ 2023年GW全3日間&年に1度の開催予定。「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年開講予定です。
・新規クラス募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023 開催予定(リンク先ご案内は2022年版です)。
《日程》2023年GW期間中全3日間
・「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2022年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。