星ラボ 水曜クラスさん

※ 11月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 年末開催WS「月と呪いと火星と怒り ~ハートのクリーニング~」ご案内&募集中です。
《週末》・隔週土曜クラス全3回 
《平日》・隔週水曜クラス全3回 
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2023年開講予定です。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023 開催予定。
(リンク先ご案内は2022年版です)
《日程》2023年GW期間中全3日間
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【5年ぶりに11月&12月全3回開催!ご案内&募集中です】
tsukinoro_top
週末:隔週土曜クラス 平日:隔週水曜クラス
 

【新規クラス2023年開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんが初級コースを修了されました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

画像後方にある時計が示しているとおり、講座終了時刻30分も過ぎています。。。みなさま、「残業」おつかれさまでした!!( ;∀;)( ;∀;)

レアな集いを「強み」に、12サイン&12ハウスの基本をふまえながら各天体について学んでまいりましたところ、生徒さんからこんなお言葉が。

「これまで(書籍やネット等を通して)知識として知っていたことが、より自分の中に入ってきてくれるようになりました。^^」

うれしい~!(*´艸`)(*´艸`)

こうしてみんなで実際に集い、星にまつわるお互いの実感や体験談をシェア(共有)し合うことで、既に知識として知っていたことが腑に落ちてくれるといいますか、「体験」としてご自身の身体に落とし込まれていくんですよね。(^-^)v

そんな「場」を実現することができたのも、こうしてみなさんおひとりおひとりが集ってくださったおかげ。ほんとうにありがとうございます!

次回からは中級コースに突入!「めくるめくアスペクトの旅」へとみんなで漕ぎ出していきます。

水曜レアクラスのみなさま、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪^^

 
<お知らせです>

【5年ぶりに11月&12月全3回開催!ご案内&募集中です】
tsukinoro_top
週末:隔週土曜クラス 平日:隔週水曜クラス
 

【新規クラス2023年開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始お知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【ご案内は2022年版です。ご参考までに☆】

※ 2023年GW全3日間&年に1度の開催予定。「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
 

★ 年末開催WS「月と呪いと火星と怒り ~ハートのクリーニング~」ご案内&募集中です。
《週末》・隔週土曜クラス全3回 
《平日》・隔週水曜クラス全3回 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2023年開講予定です。
・新規クラス募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2023 開催予定(リンク先ご案内は2022年版です)。
《日程》2023年GW期間中全3日間
・「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2022年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。