「セッションスキルのすべて」特別セミナー2日目

※ 5月の個人セッション可能日時UPしばしお待ちを。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022開催いたします。
《日程》・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)全3日間  満席です
※ 占星術講座「星ラボ」6月開講ご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週土曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022年5月3日~5日☆満席☆

【2022年6月開講:バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週土曜クラス 平日:隔週水曜クラス
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

 

年に1度、GWのみ開催する全3日間の「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022 本日2日目を迎えました。

【2日目終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

昨日に引き続き、受講生の方々がSWEETSを差し入れてくださいました!
ありがとうございます♪(*´艸`)

【「甘いのとしょっぱいの」のループ完成理想的モデル☆(*´艸`)♪】

 

今日からいよいよ「実習」フェーズに入ります。あきのさくらが個人セッションの現場で、それとわからぬところで、しかし全力で必ず実践している「肝心なところ」を、ワークブックを通して学んだ上で、じっくり時間をかけてみんなで「実際に」体験していきました。

「こうすればいいんですよね」とアタマで理解できていても、実際に体験&体感してみることでしかわからないことって、あるんですよね。。。といいつつ人生、そういうことの方が断然多かったりもします。自転車に乗れるようになる場合も、「こうすればいい」と乗り方説明をアタマで理解できていても、実際に自転車に乗ってみないとわからないことがたくさんある。

「理解」と「実際」は、違う。
というよりも、「実際」がわかって初めて「理解」が成立する。

「宿題ワーク」を初日終了後に実践していただいたことも相まって、今日の「実習」を通して、みなさん「肝心なところ」をしっかり体験&体感していただけたのではないかと思います。(^-^)v

いわば「『自転車に乗る=ほんとうの意味で人の話を聴く』って、こういうことだったのか!!!」と。^^

さてその「実習の様子」ですが。。。撮影するのをすっかり忘れてしまっておりました!というか、実習中わたしもしなければならないことがあるので、いやもう撮影できねえっす。( ;∀;)

明日はいよいよ最終日です。^^

 
<お知らせです>

【2022年6月開講2クラスご案内&募集中です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始お知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022☆年に1度GWのみ開催です☆満席☆

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2022年6月開講2クラスご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週土曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス 
・新規クラス募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022開催いたします。
《日程》・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)全3日間  満席です
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2022年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。