星ラボ 日曜クラスさん

※ 4月の個人セッション可能日時UPしました。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022開催いたします。
《日程》・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)全3日間 残席少
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2022年6月開講予定です
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022年5月3日~5日☆残席少☆】

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【新規クラス2022年6月開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

天秤サイン満月を迎え、「ファンタスティック♪」なメンバーとともに漕ぎ出す「めくるめくアスペクトの旅」。いろんなことをちょいちょい「満月のせい」にしながら(*´艸`)、天体同士が織りなすストーリー(アスペクト)について、じっくり腰を据えて学んでいきましたよ。(*^-゚)v

何度もお伝えしていることですが、すぐに全てを理解しようとしなくてダイジョウブ。

ゆっくりでいい。

日曜クラスのみなさま、じょじょにアスペクトに慣れて&馴染んでいきましょうね。^^

 
<お知らせです>

【新規クラス2022年6月開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始お知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022☆年に1度GWのみ開催です☆】

残席少
 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2022年6月開講予定です。
・新規クラス募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022開催いたします。
《日程》・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)全3日間 残席少
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2022年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。