星ラボ「深読み」水曜クラスさん

※ 4月の個人セッション可能日時UPしました。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022開催いたします。
《日程》・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)全3日間
※ 占星術講座「星ラボ」新規クラス2022年6月開講予定です
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022年5月3日~5日☆ご参加募集中です☆】

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【新規クラス2022年6月開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました!

いつもならここで「講座終了後にパチリ/クラスのみなさまの画像」を掲載するのですが。。。忘れてたよ!撮影するのを思いっきり忘れてた。。。!!( ;∀;)

ということに気づいて、生徒さんがお帰りになる前にあわてて撮らせていただいたのがコチラです。

【ピンショット☆おつかれさまでした♪】

 

星ラボ初級~上級の復習を兼ねつつ、さらなる深遠&深淵へと旅立つ「深読みコース」。

土曜クラスさんに引き続き、メインテーマである「山羊サイン&水瓶サイン」関連について、じっくりガッツリ学びましたよ。(*´艸`)

一見「真面目で固めなキーワード」が並ぶ山羊サイン&土星ですが、自称「山羊サイン&土星の誤解をとく会 会長」の手にかかれば、そんな風にカテゴライズされること自体「心外中の心外」なのです。(* ̄m ̄)

そのあたりをしっかりと体感&理解し、受け取ってくださった水曜クラスのみなさま。^^

自称会長は、ほんとーうにうれしいですゾ!!( ;∀;)

 
<お知らせです>

【新規クラス2022年6月開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始お知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

【「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022☆年に1度GWのみ開催です☆】


 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)新規クラス2022年6月開講予定です。
・新規クラス募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
「セッションスキルのすべて」特別セミナー2022開催いたします。
《日程》・5月3日(火祝)・4日(水祝)・5日(木祝)全3日間
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2022年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。