星ラボ「深読み」水曜クラスさん

※ 10月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」今後も順次開講予定です。
 募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタぼちぼち出没しております。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【今後も順次開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

本日、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさん「深読みコース」が開幕しました!

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

生徒さんが差し入れSWEETSを持ってきてくださいましたよ。ありがとうございます!(*´艸`)

【こぶりサイズで食べやすいバウム☆ごちそうさまでした♪】


 

日曜クラスさんに引き続き、この時世にもかかわらずみなさんご参加くださり、とても嬉しい限り。

でもって初日から、めっちゃ盛り上がりました!(≧∀≦)

もともと、星にまつわるご自身の体験談や実感、前倒しのご質問などが講座中積極的に繰り出されていた水曜クラスさん。「深読みコース」はいわば「ゼミ」のようなスタイルですので、みなさんの発言がさらに自在に、しかもドンピシャな格好で、じゃんじゃん出てきます。

【本日の居残り組♪(何やら相談中☆こっそりパチリ)】

 

ゆえにたとえば、魚サインの内包する「わからなさ」と、牡羊サインの内包する「わからなさ」その大きな違いをみなさんご自身で発見&共有できたことなどなどを通して、おひとりおひとりの語る「星の言葉」がますます輝きを増していくのがわかりました。

輝きを増すのは、「おおもと」をしっかり体感できているから。^^

はじまったばかりの「深読みの旅」。今後がますます楽しみになってきました!(^m^)

 
<お知らせです>

【今後も順次開講予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【ご案内は2021年版です。ご参考までに☆】

※ 2022年GW全3日間&年に1度の開催予定。「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)今後も順次開講予定です。
・募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2021年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*